Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hello aria , ハ ロ リ ア

こんばんは!

ジオラマはなんとか今週中にはできそうです





今日は名古屋の名店プラモハウスでariaさんと密会してきました

大オフ会以来だったので、お話できてかなり嬉しかったです!



ボトムズ かなり厳しいキットみたいでした
体調にまで異変をきたす、魔物のようなキットのようです


家にスコープドッグがあったので、今度また見てみよ
見るだけだけど(笑)

ターボカスタムはちょっと作ってみたいな~




店長さんも交え、プラモ話に花が咲き 気付けば日が暮れていました

今日のお買い物


070222_1838~0002.jpg


やはり買ってしまった・・・

いつ作るんだぁ~

でも組むだけ組んでみたい!



MGでZの3号機もでるみたいですね~
楽しみ!!






あとariaさんから素晴らしいものをいただきました








































070222_1838~0001.jpg

人生初の写真集

Hi-νよりもこちらを眺めている時間のほうが長いです


最高です




aria様 


この幸せを胸にいだき、明日からも強く生きていきます

このご恩 生涯わすれることはないでしょう

本当に 本当にありがとうございました!!!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ジオラマベース あと少し | HOME | お買い物~!(2)>>

この記事のコメント

Hi-ν、もう入荷したんですね!
ってか、やっぱり購入したんですね~w
自分も明日買いに行ってきま~す♪
あ、もち在庫ね!(爆
ところでMG Zの3号機って何でしょう?
気になります・・・

写真集は・・・・誰ですか?(滝汗
さっぱり何処の誰だか分かりません~

では^^
2007-02-22 Thu 21:45 | URL | boss #-[ 編集]
Hi-ν、買ったんですね!
完成を楽しみにしてますよ~~~・・・・・

で、その写真集!!!
モーレツに見たいですぞーっ!
こんどさのすけさんちに遊びにいきますんでっ!(宣言!
2007-02-22 Thu 22:36 | URL | MAE #-[ 編集]
本日はご足労多謝ですm(__)m
リア公開しちゃっていいのかい・・
(;゚艸゚)
今度はさのすけさんちにも!
2007-02-22 Thu 23:19 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
乳、購乳でつね!www

頑張って完成させてくださいよぉ~^^

で、写真集アップしていいんでつか?
今頃、怒られてたりして・・・w

あっ!オーロラ届きました!
ありがとう御座いました~^^
早速、使わせていただきますね~^^
2007-02-23 Fri 01:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
やはり買ってしまいました~
箱は薄いが箱絵はシブい
とりあえず部屋に置いておきます(笑)

Z3号機(合ってるかな??)はグリーンダイバーズVerですね
あの紫ラインはどうなるか、ちょっぴり楽しみです!

写真集の人は。。。
あまり有名じゃないみたいですね・・・


>MAEさん
Hi-ν完成。。。
できるかぎり頑張ります

、写真集 まぶしすぎます
是非 この感動を共有いたしましょう!

いつでも遊びに来てくださいね
倉庫と化した部屋ですが。。。


>ariaさん
昨日はどうもでした 楽しかったです~!
パチ組大会 次回はお願いいたします

写真集 こんなに素晴らしいものをいただいて、なんとお礼を言っていいものやら

勢いで公開しちゃいました
あとは流れがa様のようにならないことを祈るのみです(笑)


>りりももさん
公開 かなりリスキーですよね~
後から気付きました
ここまできたら堂々と!

オーロラ無事到着し安心しました
どこに使いましょね~
あれだけの量 当分なくならないでしょね!
2007-02-23 Fri 20:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/
2007-02-23 Fri 21:08 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
>たんこぶ777さん
はじめまして!

ガンプラから逸れることがしばしばあるブログですが。。。
よろしければ、お願いいたします

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)
2007-02-24 Sat 18:11 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
