Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジオラマベース あと少し

こんばんは


お手伝いのジオラマベース 週末にはなんとか終わりそうです

そしたらHi-νを!



。。。他に未完のものがありますよね~

どうしよ・・・

そのときの気分でいきます(笑)





ただ追加で8小隊のトラックがくるかもしれないので、未だ油断はできません

きたらMAEさんにアドバイスをお願いしなきゃ!





ハロリ○ かなり良いです

リア=ディゾン 人に歴史あり みたいなコーナーもあって

明日も強く生きていきます
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ベース作成完了 カーモデルに挑戦          か? | HOME | Hello aria , ハ ロ リ ア>>

この記事のコメント

ジオラマ、もう少しなんですね?
最後まで頑張って下さいね~

よし、みなで在庫にならない様にHi-νのパチ組み競争でも・・・(爆

自分も気分でいきますw

明日も頑張ってお仕事、お仕事!

では^^
2007-02-23 Fri 23:17 | URL | boss #-[ 編集]
ジオラマとトラックはセットじゃないんすか?

アレだけのキレイ塗装が出来る上に、ジオラマも出来るとは!
さのすけさんあなどり難し!
トラック・・・オイラは仮組みの状態でムネヤケしたので、今のところ放置Pっすよ。
2007-02-24 Sat 00:15 | URL | MAE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-24 Sat 00:17 | | #[ 編集]
Hi-ν作るんですか?
こりゃ楽しみ^^

リア=ディゾン >
最近良く話題になりますね・
でもね、僕は話題になる前からかなりスキでしたwwww
だってすっごい美人なんだもんww
2007-02-24 Sat 08:16 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>bossさん
ジオラマ もっと時間があれば色々やりたかったんですけど、なかなか楽しかったです!

Hiν パチ組競争 いいですね~(笑)
塗装するとなると、ファンネルの塗り方で迷ってしまいそうです。。。

さぁ 何作ろうかな~


>MAEさん
トラック むねやけしちゃいますか~
ちょっと怖いですね・・・(笑)
MAEさんは次の陸ガンの“手”チャレンジしますか??

今回のベースはお子様達用の撮影ブースになるみたいですよ~
どんな反応されるかちょっと見てみたいものです


>toroさん
Hiν。。。
お手伝いが落ち着いたら作りたいですー
でもまだ未完のキットが2個・・・

リア=ディゾン 以前からマークされていたとは!!
さすがですね~
なんか次元の違う美人ですもんね!

僕はバナナマンが出ている深夜テレビで初めてみて一気に虜になりました(笑)

2007-02-24 Sat 18:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
