Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベース作成完了 カーモデルに挑戦          か?

こんにちは!
今日はちょっと寒かったですね~




ジオラマベース作製 ようやく終了しました

限られた時間での製作だったので、色々やりたいことはあったのですが、雰囲気が伝わればいいかな と思います


特に格納庫は色々詰め込んでみましたが、まだやり足らない感があり ちょっと残念

でも一番作っていて楽しかったですよ~


今回レオさんにアドバイスをいただいていなければ、決して完成しなかったでしょう

本当にありがとうございます!!





作ったものは3月に静岡で催される「モデラーズフリマ」というイベント内のガンプラ教室で使用される予定です

お越しの際は見てやってください

どうぞお手柔らかに~





さて嬉しいお知らせ

リンクにMAEさんのブログMAE’s BLOGが増えました!

ヤッホー!!

ご存知の方が殆どだと思いますが、と~っても上手なスゴイ方です

作風もかなりシブく“漢”を感じさせられますよー

大オフ会で見たザクF2は激シブでした!


これからもよろしくお願いいたします






さて探していた本が通販で見つかり今日届きました


070225_1551~0001.jpg

これからゆっくり鑑賞します





探していたもの第2弾 カーモデルです

































070225_1551~0002.jpg

中身を見てビックリ

凄い作りです。。。

でもいつか作りたいと思っていたので、手に入ってHappyです

アスラーダも揃えたくなってきましたが・・・




まずはガンプラ 

たぶんHi-νからいきます!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<HARDなGRAPHが始まります | HOME | ジオラマベース あと少し>>

この記事のコメント

ジオラマ完成ですね!
お疲れ様でした。
探していた本も見つかって良かったですね~
カーモデル・・・実車かと思ったらサイバーフォーミュラですよね?

ガンプラはHi-ν製作開始ですか?
いや、自分も作りたくなってきましたよぉ~
パチ組みしようかな・・・

では^^
2007-02-25 Sun 18:13 | URL | boss #-[ 編集]
ジオラマベースはモデラーズフリマ用でしたか!
静岡かぁ・・・行けたらいいんですけどね~

リンクの件、大々的に紹介してもらっちゃってありがとうございます。
しかも・・・褒めすぎっすよ(^^;ゞ
今後ともヨロシクです。
あっ、HJ誌のオラワッパに、コッソリと掲載されていますので、暇があったら探してみてください。
2007-02-25 Sun 18:21 | URL | MAE #-[ 編集]
>bossさん
ジオラマ終わりました~
今回は新鮮でいい経験になりました
。。。が!

まだ終わりでは・・・

カーモデル(笑)正解です
サイバーフォーミュラのOVAで出てくるマシン
「凰呀」 好きなんですよね~
なにげにF1も作ってみたいのですが、まだ先になりそうです


>MAEさん
リンクありがとうございます!

オラワッパ見ましたよ~ 「MAE」ですぐ分かりました!
これは賞 取っちゃうんじゃないですか!?
来月が楽しみです

あと胸ヤケアイテムが本日勢ぞろいいたしました
時間がございましたらお手伝いに遊びにいらしてくださいね~(笑)
2007-02-26 Mon 19:31 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
