Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HARDなGRAPHが始まります

こんばんは!

昨日は作業もひと段落したので、夜はのんびり過ごせました




そして朝 メールが届いておりました


そして。。。




























DSC07387.jpg

ミリタリー ALL STARS!!


お手伝い 再始動!!

墨入れ&汚しのみでOKとのことでしたが、フィギュアの見栄えが心配です

とりあえず組みます!!


東海組の皆様~

もしお時間があれば。。。(笑)







そしてちょっと悪あがき


DSC07390.jpg


外装の付け方が今までとちょっと違いますね

僕はこっちのほうが好きかな

完成はいつになるのやら・・・



でわでわ!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HRADなGRAPH 無事終了 | HOME | ベース作成完了 カーモデルに挑戦          か?>>

この記事のコメント

安らぎの時間もひと時だった様ですね!
今度のお手伝いも大変そうですね~
自分はちとムリっぽそうなキットばかりで・・・

で、やっちゃいましたね~Hi-ν!!
う~ん、良い感じですか?
自分も開封しそうだ・・・(汗

では^^
2007-02-26 Mon 22:16 | URL | boss #-[ 編集]
ムネヤケ オールスターズ!
こりゃまた大荷物ですな(笑)
ホントひと時の安らぎしかもらえないようですな~
こいつら、接着でしか組めないパーツが多いんで厄介なんすよね~

平日はムリなんですが・・・納期さえあればお手伝いできますよぉ。
2007-02-26 Mon 23:10 | URL | MAE #-[ 編集]
あぁぁぁ(´Д`υ)
ホントHARDなGRAPH・・

週末とかで良ければ( ̄□ ̄;)
このテの組んだ事ないけど

汚しはMAE先生を召還でww
2007-02-26 Mon 23:45 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
ジオラマ完成乙です^^←今頃?w

で、またまたお仕事でつね!
って、ほんと最近多すぎでつね・・・
無理しないようにしてくださいね~

で、僕が手伝ったら、ヘッドの色が変わりますよ!www
2007-02-26 Mon 23:50 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは!
先日はどうもありがとうございました!

思わずひるむラインナップですね~。
納期はどうなんでしょ?
可能な限りお手伝いしますよ。
マインレイヤーのお礼もしなくっちゃなので。
2007-02-26 Mon 23:51 | URL | レオ #-[ 編集]
皆さん 暖かいコメントありがとうございます!
涙でランナーも曇って見えております


>bossさん
初HARD GRAPHですが、なかなか手ごわい方々です・・・
なかなかゆっくり自分のプラモを作れないのが悲しいけど、いい機会なので頑張ります!

Hi-νはのんびりいこうかと
もう開けましたか~??


>MAEさん
コメントを読んで心して取り掛かりました
・・・が、かなり厳しい作業で苦戦しています
スナップフィットのありがたみが見に染みる今日この頃。。。

組み終わったら汚し方教えていただくかもしれません
よろしくお願いしま~す!
ちなみに木曜発送です・・・


>ariaさん
HARDなキットですね~ これ
まだホバートラックがまるまる残っております

ゆっくりフィギュアを塗装できたら楽しいかもしれません
ハモンさん 妙に色っぽい造形だったし(笑)

また週末に指令がきたら召還させていただきま~す!


>りりももさん
ジオラマ 喜んでいただけるか、後は天に祈るのみです・・・

最近はお手伝いのペースが上がってきてますね~
でも仕事があるのはいいことだと思うので、お役に立ちたいと思います
Hi-νは作りたいけど・・・


>レオさん
お手伝いの件ありがとうございます
めっちゃ嬉しかったですよー!

いつもながらタイトな日程ですが、余裕のある時 またお願いいたします

木曜発送は何とかできそうなので、後は簡単フィニッシュでどこまで汚せるかチャレンジしてみます!!
2007-02-27 Tue 21:27 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
