Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジムカスタム 大好きです

DSC04706.jpg


ソレイユさんのHPと相互リンクさせていただきました

ゼリベルさんと共同開催されているコンペ激動の宇宙世紀/ジムカスタムで出品させていただきました!
イラストも描かれる方で、尊敬しちゃいます
今後ともよろしくお願いいたします!

素立ち画像はこちら↓
DSC04702.jpg


MGジムカスタム 発売時はめちゃめちゃ興奮した記憶があります

旧キットシリーズではもちろん商品化されなかったし・・・
0083はさのすけも大好きで、何度繰り返し見たか数え切れません

あとはジムキャノンⅡさえ出てくれれば。。。
MGで。。。


昨日TamTamに行ったとき、また病気が出てしまいました
DSC04698.jpg

ホバートラックが出ました!!!
イェーーース!!!!

陸ガンと並べると
DSC04701.jpg

めちゃシブイ!!

この辺でガチャガチャは自粛しないと。。。
買った直後はいいけど、しばらくすると箱で眠ってしまうので・・・

ヘイズル2号機が出てて欲しかったけど、まずはヘイズル改を仕上げないと!

レイズナーもかなり気になるけど、出来はどうなんですかね??


あと100円ショップでこんなものを

DSC04708.jpg

オイルポットはもらいものですが、右端のオイル以外は100円なんです
イランイランとベルガモットがお気に入り

すご~くリラックスできていい感じですよ  塗料が近くにあるので火事だけは気をつけます


さて今日はつま恋まで行ってきます 目的は

吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006!!!

かぐや姫はあまり知らないんですが、吉田拓郎見たさに行ってきます

40代の知人に誘われたのですが、何十年振りかの復活イベントらしくてかなり燃えていました

お祭りなんで楽しんできたいと思います!!












テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006!! | HOME | ガンプラと私(Part2)>>

この記事のコメント

さのすけさん、こんにちわ♪

相互リンクありがとうございました(^^
ウチの方もサイトとブログ両方に工事完了しました!
お時間の許す時にご確認下さいませ(^^

それから、コンペの方もUp完了してますw
こちらもまたご確認下さいませ(^^

それでわ、これからも宜しくお願い致します♪
2006-09-23 Sat 13:00 | URL | ソレイユ #3jo8/5zs[ 編集]
>ソレイユさん

こんばんは! コメントありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますe-68e-68

そしてコンペUPありがとうございます!

これからもガンプラ作り楽しんでいきましょう!!
2006-09-25 Mon 21:58 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
