Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HRADなGRAPH 無事終了

こんばんは!


先日の お手伝いHARD GRAPH作製開始から、厳しい毎日が続いていました

助っ人も申し出ていただいた ariaさんりりももさんレオさん・エスタさん 本当にありがとうございます!

これからちょくちょく危機は訪れると思いますので・・・

でも皆さんがいれば もうちょっと受注しちゃっていいかな~(笑)



そしてMAEさんからBIGなお申し出が!



DSC07410.jpg


ホバートラック!

仮組していたものとキットを交換していただきました



スルーしていたキットですが、これかなりイイですよー

思わず欲しくなってしまいました!





ホバーはかなりの大物なので心配していたので、かなり嬉しかったです!

これが無ければ今日は泣きながら作っていたでしょう


MAEさん 本当にありがとうございました!!



昨晩さのすけの倉庫兼寝床までお越しいただき、ウエザリングのことも教えていただきました

久々にお会いできたので嬉しかったです

またいつでもいらしてくださいね~

今度はゆっくりハロ○ア鑑賞会やりましょう!!




今日は友人が残りのワッパ組んでくれたので、余裕をもって発送することができました

作ったものがイベントでお役に立てれば幸いです






今回も皆さまのおかげでなんとか終えることができました

って最近このパターンばっかりですね



明日からまたHi-ν ゆっくり作りたいと思います

次の波が心配ですが。。。


それでは!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<組んで 組んで | HOME | HARDなGRAPHが始まります>>

この記事のコメント

完成したようですね。
お疲れ様でした~~~

少しでもお手伝いになったのであれば幸いですよ。
今度はもっと時間を作って、塗装なんかもやっちゃいますか!
ダメージ表現とか!サビとか!!
・・・って、終わらなくなっちゃいますね。

また遊びに行きますよ~
今度はアレをコッソリもってかえりまつので・・・(笑)
2007-03-01 Thu 22:09 | URL | MAE #-[ 編集]
お疲れちゃんでつ^^

で、これはMAEさんの仮組したやつなんですね!!
あっ!僕これで、遊んじゃいました!w
四足歩行できるんでつよ!www

次回のお手伝いは、何だろう??
2007-03-01 Thu 22:43 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お手伝い、お疲れ様でした!
しかし、最近忙しそうですね~
今度の波も凄いんですか?
何がくるのでしょう~
Hi-ν、レポ待ってますね!

では^^
2007-03-02 Fri 13:16 | URL | boss #-[ 編集]
>MAEさん
こんばんは!
ホバートラック めっちゃ助かりましたよ~!
ありがとうございました!!

次はが汚し大会やりますか?
アレ どこかでストックを確保しなければ・・・

メールの案件 現在前向きに検討中であります
かなり厳しいチャレンジになりそうです・・・


>りりももさん
ホバートラック ちょっと意外な動きをしてくれますよね~(笑)
ハードグラフ なかなか新鮮で楽しかったです
もっと期間が長ければといつも思ってしまいますが・・・

次のお手伝い。。。
最近は全く読めないのでかなり恐怖ですが・・・
ピンチのときはりもさん宅にキット持って急襲します!


>bossさん
お手伝い なかなか厳しく楽しい日々でした(笑)
次はなんでしょね~??
不安と期待で一杯です

Hi-ν 明日には進捗UPできるかと
頑張って進めますねー!!

今はしっかり休んでリフレッシュしてくださいね
いつか宮城ツアー実行できればと思います!
2007-03-03 Sat 00:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
さのすけ君へ。久しぶりにブログ閲覧させてもらいました。
頑張ってるなぁ ハードグラフは確かにいいね タミヤ製品と絡めてミニヴィネット作りたいです 今日はアオシマのプロジェクトD仕様のトレノを買いました グループAのレース用エンジンが完成後に覗けるんだなぁ たまにはガンダム以外も楽しいよ では!
2007-03-03 Sat 19:51 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>広島の破壊大帝さん
こんにちは~!元気でやっとるかい?

ハードグラフはたしかに君好みのシリーズやね
何か作ったらまた見せてね~

プロジェクトD仕様のトレノ!?相変わらずすきやね(笑)
では今度RX-7でも探してみよかな!
2007-03-04 Sun 17:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
