Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

組んで 組んで

こんにちは~


昨日はここぞとばかりにプラモを組んでいました




070304_0405~0001.jpg


まだこんな感じです



先日このお方から特命が届きました

プラモハウスコンテスト

もの凄くハイレベルそうなんですけど・・・


でもお世話になっているお店なんで、いっちょ出してみますか



コンテストとなると見栄えが大事なので目立つのは

■ストフリ

■Hi-ν

あたりでしょうか



でも作ってみたいのは

■Re-Gz

■陸ジム

■ハイザック

。。。地味だ


お手伝いのスケジュールにもよるので、もう少しネタは考えます



お近く皆さん どんどん参加しちゃいましょー!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<負傷 | HOME | HRADなGRAPH 無事終了>>

この記事のコメント

おっ、コンテストに参加するんですね~
やっぱりHi-νですかね?
カッコイイですし、この機会に完成させてみては!?
自分なら・・・ハイザックでしょうか^^;

いや、ザク系だと作業がサクサク進むんですよねぇ~(謎

では、頑張って下さい。
2007-03-04 Sun 21:21 | URL | boss #-[ 編集]
ハイ、「このお方」です(笑)
でも~さのすけさんスゴイっすね!
ストフリ、Hi-ν、Re-Gz、陸ジム、ハイザック ・・・
5体も出品しますか!(^ ー^)ノ
いやぁ楽しみ~(圧

コンテストは出品数が多ければ多いほど、開催者も見る側も楽しいですからね。
まぁ、オイラの入賞の可能性がなくなっていくわけですが・・・ (つωT)
2007-03-04 Sun 23:07 | URL | MAE #-[ 編集]
あれれぇ~Hiνの前にあるのはひょっとしてフリント???

コンテストがんばってくださいね。すごい作品が立ち並ぶのを間近で見れるまたとないチャンスですからね。いいなぁ・・・うちでも大きなコンテストないかなぁ・・・

RUNさんを見習って、どこかを説得するか・・・
(うーん、そんな暇なし 爆)
2007-03-05 Mon 07:47 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>bossさん
こんばんは~
コンテスト 頑張って出てみようかと思います
bossさんも参加しませんか?
作品はさのすけ宛郵送で只今絶賛受付しております!

ハイザック なんか魅かれるんですよね~
ザク系 Ver2.0が今から楽しみです!


>MAEさん
どうも!
はりきって5体作ります(笑)
参加賞5個もらえるかな・・・

MAEさんが出るとなると激戦必至ですね~
以前のコンテスト入賞作品を見るとみたことある漢の機体がたくさん。。。
頑張って挑戦してみます!


>たーちゃん
見破られてしまいました・・・
いつでも逃げられるよう言ってなかったのですが(笑)
フリントは殆ど色替えでいく予定です
期待しないでくださいね。。。

たーちゃんも郵送で参加しちゃいますか!
なかなか楽しそうですよ~!!
2007-03-05 Mon 20:32 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
