Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

負傷

こんばんは


先ほど部屋の中で頭を強打してしまいました・・・

一瞬意識がワープしそうでした


頭をさわると。。。出血・・・



小さい傷でしたが、なんか凹みました

シャンプー染みるだろうな~(泣)



というわけで、今日のプラモはHi-νの継目消しだけで終わる予定です



あと本日リンク1件増えました~

広島の破壊大帝さんのフィギュアファクトリーです

彼は小学校以来のプラモ友達であったりします

去年のガンプラEXPOではウイングゼロ・加藤夏季Verも作ってくれました(笑)

名前の由来はおそらくトランスフォーマーでしょう

カーモデルとかスポーンとか、かなり手広く集めているので是非遊びにいってあげてください!



でわでわ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<負け戦こそ面白い | HOME | 組んで 組んで>>

この記事のコメント

ありゃりゃ、大丈夫ですか??

>郵送で参加

え?ありなんですか??ザク(ウェザリングバージョン)で参加しちゃおうかなぁ~。

参加賞狙いで!!爆)
2007-03-06 Tue 04:44 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
しかし、そんなに強くブツケタんですかね??
コンテストの参加・・・
いやぁ~参加出来る程の作品がないので・・・(汗
恥ずかしいデス^^;
2007-03-06 Tue 09:33 | URL | boss #-[ 編集]
頭強打してだいじょうぶ?ところでさっそくのご紹介ありがとう!まだブログを始めて日は浅いですが、楽しみながら続けていくつもりなので宜しくお願いします。トレーディングフィギュアやラジコン、ガンダム等、幅広い内容でお送りするつもりです。
2007-03-06 Tue 10:04 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>たーちゃん
参加されるみたいですね
今日店長さんから聞きましたよー!

こちらに送っていただければ一緒に持っていきますので
ますます激化していってますね
こりゃ~大変だ!


>bossさん
かなり強く頭頂部をHITしました・・・
今日さわったらボコボコしてたので焦りましたが、どうやらカサブタのようで安心。。。

4月1日までなんで気長に待っています
かなり熱くなりそうですよ!

>広島の破壊大帝さん
リンク貼っておいたよ~
ちょっとこそばゆい感じもしますが(笑)

はりきって更新していくんやよー
完成品があればコンテスト用に送ってください~
2007-03-06 Tue 19:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
了解です。完成後(もすぐ・・・)さのすけさんに送ることにします。

てんちょさんにもよろしくお伝えくださいね!
2007-03-07 Wed 02:40 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>たーちゃん
大阪からの参戦 勇者が現れました!
到着楽しみにしていますね

店長さんにもちゃんと伝えておきま~す

さて自分は何で出ようか・・・
2007-03-07 Wed 21:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
