Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

負け戦こそ面白い

こんばんは!

頭部の損傷は軽微で、現在修復中でございます
ご心配をおかけしました~


Hi-νはようやく塗装に入りました

それにしても部品が多い・・・
ちょっとなめていました


明日にでも少し報告いたします!




最近欲しいものが増えてきて困っております

思わず買ってしまったもの その①


070307_1626~0001.jpg

ヒュッケバイン

スパロボ やった作品では出てこなかったのですが・・・

絶版みたいなので、買っておきました


個人的に今月出るR-2も欲しい・・・
そしてbossさんのR-1と合体させます(笑)
できるのか??




買ってしまったもの その②

070307_1626~0002.jpg

ソルテッカマン!

昔買ったんですが、これいいキットですよね~
近くのおもちゃ屋さんにあったので、迷ったけど購入

今度は緑色にしようかな

ブレードも欲しくなってきました・・・







さて、巷で話題のリア=ディゾン杯プラモハウス ガンプラコンテスト!

なんかスゴイ方々ばかり参加されるようで、既に真っ白な灰になっております

こちらの御仁も参加表明されたので、も~大変

店長さん 20位まで景品のご用意を 何卒!



ただこんな機会はなかなかないと思うので、意を決して参加いたしたく候

華々しく散ってやろうと思います


モデラー生命を省みぬ方々よ!いざ私と共に死地へ参ろうぞ!!



くわしくはプラモハウスさんHPで!




ちなみにHi-νでは出ません・・・

素 なので・・・


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<只今塗装中~ | HOME | 負傷>>

この記事のコメント

こんばんは!
頭部の修復は大分進んだのでしょうか?^^;
Hi-νはもう塗装に入ったんですか?
早いですね~
自分はまだ開封もしていないのに・・・(汗

さてさて、また在庫が増えましたね!
ヒュッケバイン良いですね♪
自分はMK-3を在庫ってます(滝汗
で、R-3ですね~あれは流石に合体機能がないので無理かと・・・(苦笑

コンテスト、頑張って下さいね~
何で参加するんだろう・・・(謎

では^^
2007-03-07 Wed 22:29 | URL | boss #-[ 編集]
ご無沙汰っヽ(゚ー゚* )ノ
え~色々と、乙様&お大事にm(__)m
挨拶が簡素過ぎてゴメンナサイ

Hi-ν塗装ぉ(゚Д゚)
アレ?同日に買ったような?
未だ表面処理中なんですけど・・
リア杯に全然間に合う気がwww
2007-03-07 Wed 23:25 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
おー、みなさんリア杯争奪に躍起になってますね!
オイラもそろそろ始めないと・・・
あの御仁も参加表明されたとは!

さてなに作ろうかなぁ。

あっ、頭パテ埋めしにいきましょうか?(笑)
2007-03-08 Thu 01:07 | URL | MAE #-[ 編集]
いやぁ、ざくさんも参加されるのですね。

僕も華々しく散る覚悟でありまーす!!

ちょっと製作ペースが上がってきたのでもしや・・・センチザクか、陸ガンになる可能性も・・・(無理だと思うけど一応)

お互いがんばりましょうね・・・・w。
2007-03-08 Thu 12:55 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>bossさん
頭はほぼ治りました~
ありがとうございます!

R-1合体機構はないんですね
たまにはガンプラ以外も作ってみようかな
でもお金がもたない・・・

コンテストはまだ決まっていないんです
まずいですよね~
bossさんのHi-ν 待ってますよー(笑)


>ariaさん
ども~!
あの写真集は毎日僕に活力を与えてくれております

リア杯(笑)楽しみですね
Hi-νはただ塗っただけなので、とてもariaさんのにぶつける気は。。。
ariaさんの作品 早くみたいな~!


>MAEさん
頭部は表面処理 終了いたしました
また次回お願いいたします!
パテ染みそうだなぁ・・・

リア杯何で出るんですか~??
みんなそろそろ製作にかかっていそうですね
MAEさんはジオン系で出ると予想!
楽しみにしてますね~


>たーちゃん
大阪からの刺客ですね(プラモ狂四郎の天満兄弟みたいだ)
着々と準備されているようで、戦々恐々です・・・

もの凄いメンバーになりそうですが、楽しんで参加したいと思います!
これは熱い宴になりそうです!!
2007-03-08 Thu 22:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
