Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

只今塗装中~

こんばんは
昨日・今日と寒かったですね~


Hi-νの塗装 少しだけ進みました
いやぁ~ パーツ多!


まだこんな感じです

070308_2057~0001.jpg


配色は旧設定のを参考にしました


今のも嫌いじゃないのですが、ファンネルをこの塗り方にしたかったので


この方は来週のデカール発売を待って、オークションに旅立っていく予定です





コンテスト用のキット まだ決まってません・・・

間に合いそうになければフリント作って出します!
MGHi-νガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は頭部だけ | HOME | 負け戦こそ面白い>>

この記事のコメント

まだ、こんな感じって・・・・・

もう!完成してるじゃん!www

僕から見たら、完成でつ!w

この配色いいですよね^^
で、シールドは、どうすんのかな??

僕も、こんな感じにしたいですよ!!
って、キット買ってませんが何か?w」
2007-03-08 Thu 23:09 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
さのすけさん、こんばんは~^^。
先日はジムへのコメントありがとうでした♪
Hiνガンダム、旧設定の配色いいですよね!!
ファンネルのグラデがかっこいいです^^。
デカールももうすぐですし、完成公開楽しみにしてます。

購入されたヒュッケバイン、一部塗装済みの新しいタイプの方なんですね。私もそっちがほし買ったんですけど、無塗装タイプで黄色塗るのがめんどいです^^;。
2007-03-08 Thu 23:45 | URL | ゼリベル #Dz3IqjWg[ 編集]
なんて製作スピードなんでしょ!!
ほぼ塗装は終わってるのではないでしょうか?
ファンネルの塗りわけ、良いですね♪
コンテストの作品はなにになるんでしょう?
頑張って下さいね!

あ、いや・・・うちの乳は未だに未開封なので(汗
では^^
2007-03-09 Fri 13:12 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
ようやくお見せすることができました~
もう完成ですかね?

でもなんか安心しちゃって急に作業ペースがにぶってきました。。。
頑張って完成させますね

りもさんのHi-ν 見てみたいなー!
グフも頑張ってくださいね!!
完成楽しみにしています


>ゼリベルさん
ヒュッケバイン買ってしまいましたよー
このキットはもうあまり見かけなくなりましたね
よかったら交換しましょか?
ゼリベルさんの影響でスパロボ熱がだんだんと高まってきてしまいました。。。

Hi-νは旧設定で塗ってみたら、やはり自分的にしっくりきました
ジム完成も楽しみにしてますねー!


>bossさん
製作といっても、ただ塗ってみただけなので・・・
皆さんのように改修とかしたら、たぶん半年はかかると思います(笑)

Hi-ν 値段だけあってかなりパーツが多かったので大変でした
bossさんも袋を開けることから始めましょう!
(僕も袋から出すのが億劫で閉まってしまうことが多いですが・・・)

コンテスト 何がいいですかね~
ネタでターンAとかスモーでも楽しいかもしれませんが
決まったら報告させていただきます!
2007-03-09 Fri 21:23 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
