Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は頭部だけ

こんばんは!
どうも風邪ひいたっぽいです・・・
パブロン飲まなくちゃ・・・



今日は後ハメにしておいた頭部を少しいじりました


DSC07465.jpg


初オーロラシートです!
ほとんど見えないけど(笑)

あとお口はやはり短くしてしまいました
改修部分はここだけです




DSC07462.jpg

全身です

ちょっとピンボケ。。。



膝上部は色乗りが悪かったので再塗装 武器も明日塗ります!






りりももさんから「シールドの塗装はどうするの?」と質問がありました。。。


昨晩は「ファンネルがグラデだから、当然シールドもやるんだろうなぁ?」というりもさんの心の声が聞こえうなされてしまいました

















すいません キットのままです






あとたんこぶ777さんのブログで更新チェックをしていただいております

すごいメンバーばかりなので、自分が入っていいものかと心配ですが・・・

未見の方は是非! 楽しいですよー!!

今後ともよろしくお願いいたします






最後に巷で話題のMG100体目ですが、ガンダムVer2.0予想が多いですね~


今から楽しみですが、理想的願望も込めまして さのすけ予想はガンダム+Gファイターであってほしいと思います



あとTHE-Oも欲しいし。。。
ディジェも欲しい。。。


まだまだ続きがたのしみなシリーズですね!

MGHi-νガンダム | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<パワーフォール | HOME | 只今塗装中~>>

この記事のコメント

風邪、大丈夫ですか~?
無理は禁物ですよぉ
Hi-ν、かなり進みましたね!
アゴはやっぱり短い方がカッコイイですね♪
しかし、綺麗なブルーですね~
MG100体目ですか・・・
自分なら何が欲しいかな?
悩みますね!
100体記念だからやっぱりガンダムなのかなぁ~(謎
楽しみですね~

では^^
2007-03-09 Fri 23:11 | URL | boss #-[ 編集]
お久しぶりです。
といってもいつも覗かせて頂いてます^^

Hi-ν進んでますねぇ。
配色が旧カラーでしっくりきます。
やっぱり脳内に(どうしても)昔のイメージがあるのでね~。
ファンネルのグラデは結構大変なんですよね。
僕も昔改パやったときに苦労しましたから。

さて、ちょっと前の日記でふれられてましたが、
プラモハウスさんのコンテスト、僕も出てみようかな~?
ちょうどまだ公開前ですしね、百式。
ちょっと車出せば行けるトコみたいですし。
なんか今回は大物も出てこられるらしいのが
微妙な点ではありますが>負け戦^^;
2007-03-09 Fri 23:32 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
風邪ですか??
早めに治してくださいね~^^

で、シールドは、ノーマルでいくんですね?
確かに、あれを色変えするのは、大変かも??

引き続き頑張ってくださいね~^^
2007-03-10 Sat 00:47 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
風邪ひき真っ最中のMAEです・・・(涙
ご自愛ください。

やはりアゴは削りましたか!
ウン、コレだけでずいぶん印象が変りますね!
2007-03-10 Sat 00:57 | URL | MAE #-[ 編集]
やっぱり100体目はガンダムなのかなぁ・・・ぼくはナイチンゲールと呼んでますが・・・ちがう??

ガンダムなら、やっぱりGアーマーにならないとねぇ!!値段がはってもプレイバリュー抜群ですから。

Hi νできたら投稿まってまーす(といってみたりする^^)
2007-03-10 Sat 08:20 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
さのすけさん、はじめまして。
かめちーと言います。一週間ほど傍観してました(笑)

最近のMGは微妙な削り込みで印象が、ガラリと変わりますよね。

MG100体目は、気になりますね~。
ガンダムもいいですよね。でもVer.O.Y.Wが実質Ver2.0と言ってもいい位の出来だし、成型色変えでは芸がないし。

新ザクのバリエーションも微妙ですし(赤とか黒R)、ココは思い切った選択、百式Ver.2.0とか、ぜーゴックとか、∞ジャスティスとか、ぜーゴックとか、ガンタンクとか、ぜーゴック………ザクタンク……。

…意表をついて、EVA?

…え~、そんなこんなで、これからも遊びに来ますんで、よろしくお願いします。
2007-03-10 Sat 10:11 | URL | かめちー #-[ 編集]
>bossさん
風邪まだちょっと治らないですね~
早く治してプラモ作らないと!(笑)

100体目なんでしょうね
最近は急に案内が出るから全く読めないです
意表をついてXとかもあやしいかも
GFFでも出たし・・・


>YASさん
どうも!
僕もHi-ν塗る前に、ず~っとYASさんの作品を研究させていただきました(^^;
グラデは失敗しないかとかなり緊張しました

百式で参戦ですね
「ギャー」って感じです
ますます激戦になりますね~
でも豪華メンバーで、見るだけでも楽しそうです!
百式生で見られるの楽しみです!!


>りりももさん
風邪早く治らないかな~
でもこの歳になるとなかなか治りが遅くて・・・

シールドは迷わずキットのままにしました(^^;
旧設定で塗る方はグラデで塗るんでしょうね

なんとか完成させます!
あっ ザク頭見つかりました?


>MAEさん
風邪大丈夫ですか?
MAEさんもご自愛くださいね

アゴはかなり自分好みになりました
ハト胸にしたらもっとよかったと思うけど、技術がないのでパスしました
a様の作品が楽しみです!


>たーちゃん
100体目 ナイチンゲールもあやしいですよね~
でもいくらになるんだろう??
Hi-νのパッケージにちらっと出演していたギラ・ドーガも出ないですかね~

Gファイターは出てほしいですね
ボーイズトイ事業部に対抗してホビー部が頑張りそうな・・・

Hi-ν かなり粗末な作品なのですが・・・(^^;


>かめちーさん
はじめまして!
ようこそです(^^)

ゼーゴック あれカッコイイですよね~
映像見るまでは「何コレ?」と思いましたが、見てからシビレてしまいました
MGでは出ないかな・・・

またいつでも遊びにきてくださいね~!!
2007-03-10 Sat 19:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
