Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パワーフォール

こんばんは!


なんかここ数日寒い日が続きますね~

ただ風邪はだいぶ良くなりました!





Hi-ν進捗です


DSC07476.jpg


あまり進んでいませんが・・・

墨入れだけやりました


ただプロペラント先端パーツがはめた際にクラック!

そしてフンドシ下部のバーニアパーツがない・・・




完成まであと数日はかかりそうです







本日お昼にりりももさんからメールが届き、プラモハウスに行くかもとのことでした


僕もデカールを買いに行ったのですが、予定があった為あまり長くはおれず。。。


ちょっとの差でお会いできませんでした・・・

めっちゃ残念


今度はこちらから遠征いたします!







予定の内容はコレ

DSC07478.jpg

プロレスです(笑)

前の職場の上司・同僚・スタッフと見に行きました



久々生で見ましたが、おもしろかったー!!

越中のヒップアタック 最高でした

そして長州の入場テーマ パワーホールにはシビれました!




闘魂注入してきたので、明日からモリモリ プラモ作ります!
(仕事もします)

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGHi-νガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと色々お買い物 | HOME | 今日は頭部だけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
