Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと色々お買い物

こんばんは!


最近花粉症なのか、目がちょっと重たい感じがします・・・
どの人にも花粉許容量があって、それをオーバーすると毎年発症するみたいですね
いよいよかな~




今日は色々お買い物
DSC07497.jpg

FFシリーズのフィギュア かわいかったので思わず

魔人と魔剣士 なかなかいい感じで出ました





そして最近ず~っと探していたキット
DSC07502.jpg

全然売っていなかったのですが、プラモハウスさんで購入できました

灯台元暗し。。。


アッガイだけ欲しかったのですが、なかなか楽しいキットです

コンテスト用   




ではありません。。。





あとこれまたアッガイ狙いでガンコレ購入!

DSC07505.jpg

水物2点 惜しい!!







そして店頭にコンテスト作品が1点出ていました


ハードル激UPの作品です! も~大変!!!




くじけず自分もキットを購入しました

モノはMAEさんにならって知合い票がないように秘密ということで


といっても僕のには入らないとは思うけど(笑)



はりきって作るつもりが、明日からまたお手伝い・・・

間に合うかな・・・








Hi-νはデカール貼ってみました

ただバーニアパーツ請求したので、しばらく完成にはなりません

DSC07509.jpg



DSC07511.jpg



ユニコーンマークは赤いマークにしたかったのでノーマル版です



でわでわ!!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<機動製菓アッガイⅠ | HOME | パワーフォール>>

この記事のコメント

ほんと、昨日は、残念でした^^;

また、次回にでも^^

で、乳もう完成なんですね!早!w
普通に作ってもカッコイイですよね~^^
で、バーニアは、紛失?w
2007-03-13 Tue 01:35 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
また今回もいろいろと購入してきましたね~
さのすけさんって結構在庫持ち!?(苦笑

Hi-νはもう少しなんですね~
製作ペースが早いです!!
完成、楽しみにしていますね!

では^^
2007-03-13 Tue 10:25 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
バーニア紛失してしまいました・・・
でもちょっと気に入っているので、しばらくお部屋に置いておきます

次はアレなんですが、その前にお手伝いが入ったのでそれを作らなきゃ~
でもGP01の横に飾る勇気はないので、丁度いいかもしれません(笑)


>bossさん
そちらは雪大丈夫ですか~?
名古屋もかなり寒いです

在庫数まだ報告していなかったですね(^^;
たぶん実家の分も入れて100個ぐらいです
ビミョーなものしか残っていませんが・・・

ブログ初めてから購入ペースも増えてしまいました
せっせと作っていきますよー!
2007-03-13 Tue 21:36 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
