Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮組み中~

こんばんは!
なんかやけに寒い日が続きますね~

たまには動かさないといけないので、バイクでちょっと走ったけど寒かったー!



お手伝い 昨日で無事ひと段落しました



今日はコンテスト用のキットを組んでみます


間に合うかな~??

ちょっと弱気になってきた・・・




あと今月発売のアラレちゃんプラモ 延期になったみたいですね。。。

リブギゴ 早く作ってみたいな~



明日からまた再びお手伝いです

今回はまたまた新趣向でちょっと楽しみ





時期をみてUPできればと思います

でわ!!




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プレッシャー びしばし | HOME | なんとなくブルーな気持ち>>

この記事のコメント

こんばんは~
こちらも寒いですよぉ~
お手伝い、忙しそうですね!
何を作ってたのかな?
コンテスト用のキットも気になりますね~

しかし、あられちゃんってプラモ化されてたんですね(驚
頑張って下さい!
2007-03-19 Mon 21:18 | URL | boss #-[ 編集]
えっ!今日バイク乗ったんですか??
凄い!!
僕は、5月まで待ちます!www
って何乗ってるんですか??
今度、ツーリング行きますか~^^

で、何を製作中??
2007-03-20 Tue 01:03 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
最近寒いですね 桜はいつ咲くのやら。。
 ところでリブギゴ発売延期ですか楽しみにしてたのにな ちなみにキャラメルマンが一番欲しいですね 背中の電池とかきっちり作ってあげたいです 
2007-03-20 Tue 09:56 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>bossさん
そちらはもっと寒いんでしょうね
風邪ひかないようにしてくださいね!

コンテスト用は。。。
大きめのキットなので、本気で間に合わなくなりそうです
どうしよう・・・

アラレちゃんプラモ 再販されたら是非見てください
いいですよ~ のどかで(笑)


>りりももさん
バイク 昔は冬でもヘッチャラだったんですけどね~
無理やり乗ってみました(^^;
私の愛馬はヤマハのRaidです
かなり時代遅れですが・・・

今回は漢字で書くキットです
頑。。。


>広島の破壊大帝くん
桜 まだ先みたいやね~
そちらのほうが開花は早いかな

リブギゴ 懐かしいよね~
キャラメルマンも買ってしまいそうです
お腹からマシリトが見えるのが最高です(笑)
2007-03-20 Tue 19:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
