Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

在庫の鬼が忍び寄る

こんばんは!


今日は先ほどまで彼女さんと中華ランチ&お買い物してきました



最近あまり遊んでなかったので、お手伝いはあるけど後回しに

後で泣きを見るかもしれませんが。。。




買い物中、ロードオブ・バイストンウェルのビランビーが498円!で売っているのを発見

「欲し~」と思い手にとりましたが、ただでさえ最近在庫が増えてきているので、ガマンしました

ゲドなら迷わず買っていました




ただこれだけはガマンできずに買いました







070321_1758~0001.jpg

スーパーアスラーダ11

最近凰呀もGETできたので、勢いで。。。


並べるならνアスラーダの方がいいのですが、νはちょっと強すぎてあまり好きになれなかったのでこちらにしました


ただ、いつ作るというのでしょうか


最近は完成品が全くなく、在庫が順調に増えてしまっております



おそらくbossさんの在鬼パワーでしょう

早くこの連鎖を断ち切らねばいけません



あっ在鬼 toroさんのディアスに続いてまたまたすごいのがUPされています

未見の方は是非!!





クゥエルはほとぼりが冷めた頃 ひっそりと作って出します

匿名で。。。



でわ!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ほっと一息 | HOME | プレッシャー びしばし>>

この記事のコメント

え~お呼びでしょうか?(笑
最近は在庫を増やさないように我慢してますよ~
ええ、その分、皆さんに在鬼のパワーが届いてるのかと・・・(苦笑
まだまだ期間がありますので気にしないで作って下さいね♪

最近は旧キットが欲しくなるので超我慢してます・・・マチガイナクザイコニナルカラ

では^^
2007-03-21 Wed 21:51 | URL | boss #-[ 編集]
はじめまして!!こんばんわ。
先程は暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
そしてまたこちらでも…恐縮です。
実はリア杯、いえ冥夜杯、ではなく例のコンテストに参加させていただく事になっておりまして…。
宅送からの持込参加になる予定です…ご一緒の際は宜しくお願いいたします。
本人が行かないんで恥はかき放題ですが…。
そしてこちらでも今後共宜しくお願いいたします。
そういえばサイバーフォーミュラはRCボディもありましたね!!
たしかフロントのステアリング増設キットと共に…。
製作頑張ってくださいね~!!
ではまた!!
2007-03-21 Wed 22:05 | URL | かながわ #-[ 編集]
例のブツは台座とあわせて明日発送します。じゃじゃ馬ですが、どぞよろしくお願いします。
一応飾るポージング写真も送りますね。

でわわん♪
2007-03-22 Thu 08:10 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>bossさん
召還してしまいました(笑)
bossさんの分までこちらに在庫パワーがきてたんですな
ど~りで・・・

キット集めだすときりがないですよね~
性懲りも無く集め始めてしまった俺って・・・

あっ チーム花粉症 新入部員ということでよろしくおねがいしまーす!


>かながわさん
ようこそー!
コメントありがとうございます☆
サイバーのRC いっとき広告とか出てましたよねー
でもアレをつけたら遅くなりそう・・・
飾るようですかね(^^;

マリナーほんとカッコいいですね~
潮騒が聞こえてきそうな出来栄えでしたよ
いつか生で見たいものです
宮城ツアーのときに是非!!

リア杯への刺客 お噂はかねがね聞いておりました
自分にとってはトリプルクロスぐらいのダメージですが、生で拝見できるのでめっちゃ楽しみです!


>たーちゃん
大阪よりの刺客来るですね
近々また行くので飾ってきまーす
ウェザザク 生で見るの楽しみ~!

展示してもらったら報告させていただきます
あ~ 自分のは日程的にかなり絶望的です・・・
2007-03-22 Thu 22:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
アスラーダはじめ、サイバーのマシンってかっちょえぇですよねぇ^^
RCは結構欲しかったりしたなぁ。
遅くはなるかもですが、
アスラーダを自分で走らせることができるのですから。

プラモハウスさんへの出品、29日の午前中に行くつもりです。
嫁さんと娘も連れて。帰りに星が丘に寄る予定。
ご都合があえばお会いできると嬉しいです。
2007-03-22 Thu 22:59 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
どもです!
僕もνアスラーダは持ってますよ~。
作りたいけど、なかなか踏ん切りがつかないですよね・・・。
個人的にはTV版のスーパーアスラーダとアスラーダGSXが出て欲しいなぁ。

例のコンテストは宮城、大阪からも刺客が?!
う~ん、せっかくだから新作出したいけど、微妙・・・。
でも楽しくなりそうですね!
2007-03-23 Fri 02:02 | URL | レオ #-[ 編集]
>YASさん
サイバーマシンかっこいいですよね~
脇役メカもいい味だしてるのが多く、見ていて楽しかった作品です
テレビの最終2話は今でもたまに見返したりするし
新作でないかな~

29日出陣されるのですね!
都合ついたらお会いしに行きますよー
百式 見るの楽しみです!!


>レオさん
アスラーダ なかなか踏ん切りつきませんね・・・
中身を見て「おや??」と思ってしまいました(笑)
TV版もキット化してほしいな~
今回「再始動!」っていうわりにバージョン違いばかりだったので
個人的に新条が好きなのでスペリオンが出てくれればと思います

コンテスト すごいことになっていますね
超絶作品が一挙集結するなんて、今から楽しみです
早く作らなきゃ・・・
2007-03-23 Fri 20:32 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
