Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めでたい 実にめでたい!

こんばんは!
昨日はキムチ鍋を食べたのですが、まだお腹いっぱいの状態です
運動しなきゃな~



さて、ご存知の方も多いと思いますが ホビージャパンのオラワッパコンテストでMAEさんがスタッフ賞を受賞されました!

おめでとーございます!!!


サビ・凹みとMAEさんテイスト炸裂の作品で、オーラがただものではないです


そして今度のザクヘッドは板金です 必見!





次にDHMですが、 takaさんの量産型ゲルググ作例が載っています!

あのキットでも充分と思っていたのですが、作例は比べ物にならないほどカッコよくなっています!


写真でもその精度の高さがビシビシ伝わるほどかっちり作られていて、takaさんテイスト満載です!


これをあの短期間で作ってしまうなんて凄すぎ!





いやぁ~ まわりの方々がものすごいレベルなので、ますます肩身がせまくなってしまいます

今度生で見せてもらお~っと!








さて、最近自分の中で武者魂が燃え広がっています




070325_2001~0001.jpg


買ってしまいました

マークⅡとZZも探しているのですが、さすがになかなか見つからないですね~


こつこつと集めて作っていきます!




さて、今日もこれからお手伝い 頑張って終わらせよー!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<間に合え~! | HOME | ほっと一息>>

この記事のコメント

ホンと喜ばしい事が沢山でしたね!
いやぁ~自分も頑張ろうと思っちゃいましたよ~
でも、まったく手つかずだったりします(汗
自分も超肩身が狭いでつ・・・

で、今度はSDシリーズですね?
武者系はまったくわからないのですが、可愛いですね~
・・・もしや、また在庫!?

キムチ鍋、美味しそう~

では^^
2007-03-25 Sun 21:19 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
こんばんは!
また在庫ですよ~
どうにも止まらないみたいです
でもこれはちょこっと塗装するだけの予定なので、ちょびちょび作って楽しんでいきます

気楽に楽しめるのでbossさんもどうですか?(笑)
コンテストのが終わったら在鬼に突貫します!
2007-03-26 Mon 22:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
