Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

間に合え~!

こんばんは!


ちょっと いや かなり厳しいです

プラモハウスコンテスト

今日から塗装に入りましたが。。。






またもやお手伝いのビッグウェーブがきました


気分は既に燃え尽き症候群



ただオラワッパーMAEさんに市中引き回しにされるようなので、逃亡もかないません

MAEさんの作品、なんとハードグラフ公式HPにUPされております!すげー!!

ぐるぐる回せて楽しいですよー!






なにはともあれ4月1日 作品とともに行けることを今から祈ります・・・








作業は進まなくても在庫は増え続けています

070327_2059~0001.jpg


見つかりました~!

早く作りたいなー





あとtoroさんとこでりりももさんのめちゃめちゃカッコいいグフがUPされております



工作もすごく丁寧だし、色もいいんですよね~

早く生で見たいぞっと






作業のテンションを上げるため、某動画サイトを見ながら作ってみたのですが、ロボットアニメ主題歌集みたいなのがあってどっぷりはまってしまいました・・・


いや~ いい時代だったなぁ~

昔はやったレインボーマンの替え歌

「インドの山奥でんでんかたつむりんごは真っ赤っか。。。」て最後は何で終わるのかがきになってしかたない今日この頃です・・・


でわ!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ビッグウェーブ襲来 | HOME | めでたい 実にめでたい!>>

この記事のコメント

おっ、塗装に入ったんですね!
間に合う様に頑張って下さいね~
って、またお手伝いがあるんですね?
これまた頑張って!!

欲しいキット、ゲットですね~
良かったですね♪
在庫増しですね・・・^^;

レインボーマンの替え歌、自分達も流行りましたよぉ~

「インドの山奥でっぱのハゲ頭・・・」

では^^
2007-03-27 Tue 21:49 | URL | boss #-[ 編集]
またまたお手伝いっすか!?
こりゃ本格的に 市中引き回し 出品厳しそうですな~
無理のないようにしてくださいね~

そうなんです、ハードグラフ公式HPで画像がアップされています。
グルグル回って拡大縮小ができちゃうみたいで・・・
作者からのお願い・・・
あまり拡大しないで下さいね(^^;ゞ
でも~自分の方が写真の撮り方は上手いかな~・・・
2007-03-27 Tue 22:00 | URL | MAE #-[ 編集]
>bossさん
無理やり塗装にはいりました(^^;
ギリギリ間に合うかどうかという感じです

お手伝い また大量にきました
う~ん・・・
でも頑張りまっす!

レインボーマン 地域によって違うのかな
bossさんとこの最後は「たぬきのき○んたまけが生えた」とは!
着地点が未だわからずきもちわるいです(笑)


>MAEさん
磔獄門だけは回避したいです
1日 発送日なのでちょこっと顔出すだけになってしまうかもしれませんが必ずやはせ参じます(こんなのばっかし・・・)

ワッパ ついにおふぃしゃるですね!
凄い 凄すぎる!!
あれって360度から撮影してるのかな??
ザク頭もかたわらに載せてほしいですね!
2007-03-28 Wed 00:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
宣伝あざっす!

で、プラモハウスは、最終的に何体になるんですかね??
すでに、5体?
それも、雑誌で賞をとった人ばかり・・・
う~場違いだったかな?

さのすけさんも頑張って追い込みしてくださいね~w
2007-03-28 Wed 00:26 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ビッグウェーブおつです!!

さのすけさんの作品も見たいです。がんば!!

さてさてプラモハウスさんのWebにもアップされるようなので、今から楽しみだなぁ・・・・

出張は初めてなもんで^^w

ハードグラフのHPもあるんですね。さっそくお気に入りに入れちゃいました。紹介ありがとうございまsっす!!
2007-03-28 Wed 07:57 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
お~コンテストですか~!
入賞できるといいですね~^^
昔は模型店のコンテストは出しまくったんですが、最近は力尽きましてガン王くらいしか出してませんw
模型店のコンテストも場所によっては熱いので、是非頑張ってください!
レポとか楽しみにしてま~す!
では~
2007-03-28 Wed 21:12 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>りりももさん
グフ プロポーション・細部の工作・塗装 どれをとっても絶品でした
グフのカラーって当時のやつが残ってたんですか??

早く生でみたいな~

コンテストのメンバー 豪華すぎですよねー
お金出してもここまでの人は揃わないかと!
行くたびに見入ってしまいます・・・
皆さんの作品揃うの 今から楽しみですね!


>たーちゃん
頑張りますよー
今回は面相筆大活躍の予感です

コンテスト 生だと迫力が違いますよね~
好きな角度から見れるし
UP楽しみですね!

ハドグラHP コンテンツが色々あって楽しめます
MAEさんのワッパ ブンブン回して見ましょー!!
2007-03-28 Wed 21:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>toroさん
グフ どの作品も凄すぎですよー!
おそらくtoroさんHPの影響でMGグフの売上前年比120%越えてるかと

コンテスト いつもお世話になっているお店なので、賑やかしにでもと参加表明したのが運の尽き・・・
既にパンチドランカーの症状が・・・

ものすごく豪華なメンバーなので、そこに交じれるだけでも幸せです
頑張って完成させますね!
2007-03-28 Wed 21:28 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
