Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご報告~

こんばんは!



行ってきました!
















泣きそうになりました・・・





皆さんレベル高すぎです


凹むだけ凹んで帰ってきました(笑)






作品出したときてんちょさん・takaさん・MAEさんに間近で見られ、かなりの恥じらいを感じました・・・


でも皆さんと同じコンテストで並べられるだけでも幸せです


それだけの豪華メンバーでした





レオさん・ツヴァイさん・TOMOさんにもお会いでき嬉しかったです

もっと長いことお店にいたかったのですが



二頭身さん達がまだわらわらしているんで泣く泣く帰ってきました・・・






これからまた夜なべで、明日朝一で送らなきゃ(泣)







コンテストはプラモハウスさんのHPでUPされるので楽しみに待ちましょー!


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<御一行様出立 | HOME | 失フモノハナニモナイ>>

この記事のコメント

展示してきたんですね~
HPでUPされるんですね?
楽しみにしていますね!
さのすけさんの作品、自分は好きですケドね~

夜なべ、頑張って下さいね!

では^^
2007-04-01 Sun 22:02 | URL | boss #-[ 編集]
もっといろいろ話したかったですけどね~
小人がわらわらでは仕方がないです(笑)

さのすけさんの作品!すごかったですよ!
少ない時間であのマスキングをやってのけるとは!
どんなスピードで作ってるんでしょう???

二頭身、がんばってくださいね~
2007-04-02 Mon 00:06 | URL | MAE #-[ 編集]
ん?マスキング?
なんか、凄く早く見たい!!

回収の時は、よろしくです^^

ちっちゃいの頑張ってね^^
2007-04-02 Mon 00:26 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ああ、僕もさのすけさんの作品早く拝見したいです~v-10
って朝一で送る…頑張ってください!!
お手伝いにメイドロボでも出したいんですが、ウチのはドジな奴なんで(爆

…う~ん、ひそかにかなりもえてきました。ちょっとヤバイです。
お蔭様です。
2007-04-02 Mon 00:49 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
行ってきましたよ~
いっぱい人も来ていてかなりにぎやかでした!

作品はHPでUPされて投票もできると思いますよ~
僕のはあまり接写されないことを祈ります(笑)
今から楽しみですね!!


>MAEさん
お話もっとしたかったです
凹みについてとか(笑)
でも生で凹んだザク頭と”あの作品”を見れたからもう感激です!

マスキングは1日かかったのに、はがした時よれよれで倒れそうになりました
近くで見ると筆の跡が・・・


>りりももさん
テーマはマスキングです(笑)
すぐバレると思いますが。。。

今日てんちょさんと、りもさんいつも「これ素です」って言うよね~ と話してました
素ではあそこまでカッコよくならないですよー!!
お会いできるの楽しみにしています!


>かながわさん
僕のは。。。
かながわさんの作品の近くに並んでしまったので、かなり辛かったです(笑)
あの細かさは尋常じゃないですよー!
お店行くたびに鑑賞できるので幸せです

もえて 萌えて 燃えて どれでしょうか??
メイドロボ 漢の浪漫ですかね~
うっかりハマらないようキヲツケマス
2007-04-02 Mon 22:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
