Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

御一行様出立

こんばんは




お手伝い 今朝なんとか終わりました~!


荷物は「まる超」という即日配達便で発送しました

少し値段は張りましたが、無事間に合ったので一安心です

その日に着くなんて 凄い時代ですね~

くせになりそうで怖いですが・・・



急いで使えないものを送っても仕方ないので、今回はこれでよしとします

監修とかはいるようだし・・・







夜 またまたプラモハウスさんへ


たーちゃんの作品コメント 昨日手書きで書いたのですが、ヨレヨレの酔っ払いみたいな字になってしまい気になってたので印刷して持っていきました


今日もてんちょさんとじっくり鑑賞

やはりどの作品も凄い! 壮観でした!



UPまでの準備 かなり大変そうなので、皆さん楽しみに待ちましょー








お手伝いも終わり、好きなものを作れる喜びをかみしめて この子を製作再開

DSC07696.jpg


クゥエル 2ヶ月近く手付かずの状態でした

bossさん待ってくださいね~!




そして注文していた本も到着

DSC07699.jpg


性懲りもなくSDムックを買ってしまいました

これは脇役まで網羅しているようで、かなり楽しみです



でわでわ!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新たなる更新チェック | HOME | ご報告~>>

この記事のコメント

お手伝いお疲れ様でした。

そして、コメントどもども、すんませんでした。
ほんとありがとうございます。

ほんとプラモハウスさんのサイトアップが楽しみ
です。

僕はクロボン&F91のMOOK本買いました!!

新作ばかりでよみごたえあり!!ぜひ!
2007-04-03 Tue 07:58 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
お手伝い、お疲れ様!
めちゃ早い宅急便があるんですね?
間に合ってよかったですね~

コンテストの作品、自分も早く見てみたいですぅ~

クゥエル再開ですね?
楽しみにしていますね~
まだまだ期限はありますので時間のある時に作って下さいね!
では^^
2007-04-03 Tue 16:42 | URL | boss #-[ 編集]
お手伝いお疲れ様でした。

この本は僕も先日買いましたよ~。
武者とかナイトとか大好きなんで^^
イイ本ですよね!

MG100には無双武者をぜひに!!(願
2007-04-03 Tue 22:15 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
お手伝いお疲れ様です!
そして先日はどうもでした!
わずかな時間でしたが、会えてよかったです。
コンテストにも、皆で参加できて嬉しかったな~。
お手伝いで忙しい中、手間のかかるカラーリングで参加されたさのすけさんに熱意を見ました!みんなもアツいな~。

クゥエル、楽しんでくださいね!
2007-04-03 Tue 22:57 | URL | レオ #-[ 編集]
>たーちゃん
いえいえ~
あのままだと到底読めない字だったので・・・
ザクの渋さにマイナスにならないようにしました!

てんちょさん1/144で並べて撮ろかな~て言うてましたよ
いいなぁ~
UP楽しみですね!
クロボンの本 本屋見たら置いてませんでした・・・


>bossさん
今回は西濃さんにたすけられました!
持参するはめにならなくてよかったです

コンテスト 写真かなり撮っていただけるみたいなので見ごたえ満点になりそうですね!
参加メンバー見たらビックリしますよー
ほんとすごすぎです・・・

久々のクゥエル 楽しんで作ってますよー!
何もいじってませんがよろしくお願いいたします


>YASさん
お手伝いも無事終わり、作品もゆっくり見れて幸せでした
百式 みんな「キットの原型がないほど手が入ってる!」ってビックリしていました
あのゴールド 生で見ると色味の深さがわかって感動しました

YASさんもムック買われたんですね!
お仲間 お仲間!!
昨日ちょこっと見たけど、漢字の名前がおもしろすぎです
武者作ったら見せてくださいねー!


>レオさん
お話するのはほとんど初めてだというのに、全然そんな気がしませんでした((笑)
もっと作品についてお話聞きたかったです
昨日また見ましたが、フィンの部分とかもう細かすぎです!
てんちょさん「写真撮るの難しそうだな~」って唸ってました
シャアザクの色合いも絶妙で感動しました
MG この色で塗りたいなぁ~


またお会いできるのを楽しみにしています!
2007-04-03 Tue 23:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
