Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たなる更新チェック

こんばんは!
昨日は風邪気味でクゥエルは進みませんでした

それでもお手伝いの品は組みました
体調悪いときのプラモ  よけい悪くなりますね。。。




ただ今日 彼女さんがサラダうどんを作ってくれたので、いくらかはよくなりました







さてリンクが1件増えたのでご報告

チャイティさんのNatural Cafeです


ガンプラ関連ではないのですが 更新チェックもされることに

チェックされるだけですが・・・






薄々感づかれてるとは思いますが。。。




















彼女さんです





あまり下手なことは書けなくなりますが、くじけず続けていきます




最近始めたのですが、誰も来てくれへんと嘆いているので よろしければコメント書いてあげてくださいね

皆さんのことは話したりしてるのでわかると思いますよ~




ちなみにガンダム系の話はまるっきりわからないです


なにとぞ よろしくお願いいたします






クゥエルはこんな感じです

DSC07707.jpg

AOZ風の配色にしてみました

失敗した  かも。。。



青の色味は昔のHJの作例の色風に

グラデーション 最近くどくなるのを恐れて控えめにしているのですが、言わないとわからないような感じになることが多々・・・


昔は勢いでブワーっと吹いてたのに、歳のせいですかね(笑)



今回は勇気を出してきつめにしたけど、それでも弱いかな~
トップコートでなんとかなることを祈ります






あとお手伝い頑張ったご褒美にお買いもの!

DSC07700.jpg

R2パワード

ぶっといメカに弱いのでつい買ってしまった


たまにはガンプラ以外も作らなきゃってことで
でもたぶん簡単フィニッシュで遊びますw

MGジムクゥエル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラシック モデリング | HOME | 御一行様出立>>

この記事のコメント

彼女さんのブログにおじゃましてきましたよ~
頑張って下さいね!^^

クゥエル、なんか一気に進みましたね!(驚
ブルーはとても良い感じに見えますよ♪
こりゃ自分のヒルドルブより完成が早そうですね!
楽しみにしていますね~

PS、R2ゲトですね♪
これで合体が・・・(爆

では^^
2007-04-05 Thu 21:38 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
コメントありがとうございました
めっちゃ喜んでましたよー

クゥエルは塗装寸前で止まっていたので
塗装は好きなので結構サクサク進んでます
ブルーもつや消し吹いたらなんとかなるかな
ヒルドルブ 楽しみにしています!

R2 やはり買ってしまいました
でわ二人でR3担当を相談しましょう
合体に向けて。。。
2007-04-06 Fri 18:53 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
