Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天下分け目

こんにちは~


たまにはお昼に更新しちゃったりします






ようやくクゥエルが出来上がりました!

いやぁ~ 完成までこれて本当によかったです


これもbossさんはじめ皆様があたたかく見守ってくれたおかげかと




これから写真撮って加工しまーす
今日はノイズ画像で
DSC07724ss.jpg


ふつ~のクゥエルのキットですね(汗)







あと紛失した(笑)Hi-νのバーニアが届いたのでようやく撮影できました

DSC07821s.jpg

こんな感じになりました

かろうじて自立しています


DSC07828s.jpg

横から

もう少しグラデの幅を広くしたほうがよかったかも


DSC07834s.jpg

後ろから

撮影後 プロペラントのバーニアが床に・・・

あやうく無くすとこでした





DSC07805s.jpg

青の色味は肉眼だとこんな感じです
ファンネルノムキガ・・・




またぼちぼち写真撮っていきますね~









さて、いよいよプラモハウスさんのコンテストの投票が始まりました

HPから作品も見れて投票もできます!

もう皆さん凄すぎて、選ぶのに苦労すると思います

てんちょさん撮影 お疲れさまでした!



それでは↓こちらで心ゆくまで超絶作品の数々をご覧ください

プラモシュミレーション ゴー!!












かながわ様 かながわ様

お伝えしたいことがございます

お近くのサービスカウンターまでお越しください
















かながわさん




あなたって人は。。。





















ニュ ニュータイプですか??
DSC07713s.jpg


プロトタイプです

完成後 トラック野郎一番星は一路北へ向かいます

桜の舞う並木道で待っててください

テーマ:機動戦士ガンダムSEED - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<発車おーらい! | HOME | クラシック モデリング>>

この記事のコメント

むっはーーーーーーーーーーーーーーーーーんv-238!!!!!!!
モザイクなど僕の心眼には通用しません!!!!!!
見える、見えるよ父さん!!
緑の髪、白い耳、ニーソックスに大きめの制服と来たらァ~!!!



はあ、はああ、はあああーーーーーーッ!!!!
誰の作画か気になるのはォタークの習性か…まだまだだな俺w

といいながら、昔ラジボディで僕も…バキッ!!
い、いかん、コレはa様と緊急会議を招集せねば…じ、じゃっ、スタスタ

じゃなくて(爆
プロペラントタンクの付け根がアルマイトチックでスンバラシイじゃないですか!!!!!
この色は大変なんですよね、凄いです釘付けです!!
本体だって無茶苦茶綺麗だし!!
ホント正統派健在って感じでいいですね~。

はあ、心が洗われました。
いやーイイモン見ました、では!!
2007-04-07 Sat 17:41 | URL | かながわ #-[ 編集]
クゥエル完成、おめでとうございます。
とても綺麗なブルーに見えますが!?
これは公開が楽しみですね~

Hi-νも完成ですね!
グラデがとても綺麗ですよ~
全体的にとても清潔感がある作品ですね♪

プラモハウスさんの作品、拝見してきました。
皆さん、素晴らしい作品でしたよ!

では^^
2007-04-07 Sat 21:56 | URL | boss #-[ 編集]
おおー、ついに公開ですね!Hi-ν!
清潔感あふれるさくひんですね~
作り手同じですね!
オイラは汚れてるんで・・・ゴニョゴニョ

クェエルも公開楽しみにしてますよん!(^ ー^)ノ
2007-04-08 Sun 01:32 | URL | MAE #-[ 編集]
クゥエル完成乙です!
良い青出してますね~^^
正統派って感じの仕上がりでしょうか。

ハイヌーもイカスわ~

って何気にさのすけさんって製作スピード速いですよねw

次作もガンガッテ下さい~^^
2007-04-08 Sun 09:09 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
クゥエルお疲れ様です!
いや~いいノイズ出てますね~w
UP楽しみです^^

で!このハイ乳もいいっす!
これもください!

コンテストは、ほんと力作ぞろいですね!!


2007-04-08 Sun 09:50 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かながわさん
むっはーーーーん て(笑)
いやぁ 行動を読まれてしまい驚愕至極です
明日ツヨインクでお化粧しますね!
ラジコンでやられていたんですか?
走らすと注目されそうですね~

あとプロペラントの付け根は。。。

キットノメッキノママナンデス

かながわさんを見習って後姿にもこだわらないとダメですね(汗)


>bossさん
旅行楽しかったですか~?
クゥエルは明日にでも送りますね!
ブルー つや消し吹いたらかなり暗い感じになってしまいました
でもFIXのティターンズカラーに近いのでよしとしています(笑)

ハイニューははじめてファンデーションホワイト使ってみました
使い勝手はいいけど、もったいなくて使うのに勇気がいります。。。


>MAEさん
ハイニュー ようやく完成しました
旧設定で塗れたので満足しています
最近はMAEさんの影響で汚しブームですね!
ザクVer2で汚しやってみたいな~
錆 今から育てないと!

コンテスト 後ろもばっちり見させていただきました
凹むわ~ 今はそんな気持ちです
優勝 誰でしょね~


>toroさん
ようやくクゥエルできました
といっても素組なんで時間はかからないですね~
ハイニューも素だし(笑)

toroさんの影響で、SDもかっちり作りたくなってしまい困ります
武者いろいろ買ったけど、1個くらいはしっかり作ってみます!


>りりももさん
これもいりますか??
でわマクツと交換でww
ハイニューのあのカラー どんな感じですかね
今から興味津々です!

次はクロボンいじってみます
武者も作ってしまうかもしれませんが。。。
BDも気になります。。。
2007-04-08 Sun 16:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
