Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発車おーらい!

こんばんは!



ここ数日はお手伝いもなく、落ち着いた日々を送っております


クゥエルも撮影が終わり

Hi-νも完成


今日からクロボンを少しいじってフリント(っぽく)しようか、R-2を作ってみようかかなり悩んでおります




少しずつ進めていきますね~!

















配車係よりご連絡がございます






こんな感じでよろしいでしょうか??




DSC07846.jpg

ご希望通りでなかったらすいません




コレッテモシカシテコドモハミチャイケナイゲームデスカ???

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グラデーションペーパー | HOME | 天下分け目>>

この記事のコメント

とぅ・・さのすけさん・・・(,,゚Д゚)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
久し振りで↑コレだけかよっ
2007-04-10 Tue 00:45 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
GJv-218!!!!!!!!!!!
ル、ルーシ…ゴロンゴロンゴロゴロゴロゴロ…
ハアハア。
しかし大丈夫です、ご心配無く。
お子様が駄目なのはパケ絵がウチでよくみる古い奴ですから~。

でもね…前回コメでのたうちまわって後悔しました…(涙
塗りがあまりにも綺麗だったんで、アレも塗ったもんだとばかり…v-406
勉強しときます、ハイ。
2007-04-10 Tue 08:25 | URL | かながわ #-[ 編集]
>とぅ ariaさん(笑)
いやぁ 作ってしまいました
これを電波って言うんですかね~

でもこの写真だけで分かるってスゴイ 才能ですよこれは!
2号車 いつでも作れますので、次のオフ会のときにでも。。。
御指名等ございましたらご遠慮なく~!


>とぅ かながわさん
ありがたき幸せでございます!
発車準備完了でありますよー!!
何分ハンドメイドでございますので、お恥ずかしい品ではございますが。。。
カスタマイズは自己責任でお願いしたく存じます(笑)

ハイν メッキを落としたことないので ソノママニシマシタ
綺麗な色だったし、継目もあったので。。。(汗)
次回作は後姿も頑張ります!
2007-04-10 Tue 20:40 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
