Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グラデーションペーパー

こんばんは!

早めの軌道修正ということでガンプラに戻ります




綺麗な写真を撮りたいな~と思っていたので、グラデーションペーパーを購入してみました

1枚1400円ぐらいで3色買ってみました




というわけでHiーνを撮影
DSC07856s.jpg


DSC07884s.jpg

だいぶ感じが変わりますね!


DSC07909s.jpg

SEEDっぽいポーズですが。。。


DSC07917s.jpg

おでこにチラッとオーロラフィルムが見えます


DSC07922s.jpg

アップにするときびしいですが・・・






感想は値段以上の価値はあるように感じました

自分の腕が上がったと勘違いしないよう気をつけます!(笑)





でわでわ!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGHi-νガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クゥエル 在鬼にUPしていただきました! | HOME | 発車おーらい!>>

この記事のコメント

おぉ~いいですね~グラペ!!

で、なんか安いですね?
僕が見たのは、高かったんで見送りますた!

で、文房具屋で、1枚80円で買ってます^^;

僕もいつかは、グラペ買いますよ!!^^
2007-04-11 Wed 00:00 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
グラデーションペーパー、とても良い感じですね!
自分はすごく安いケント紙を使ってます。
近場ではグラペを売ってるとこを見つけられなかった・・・(汗
Hi-ν、カッコイイですね~
綺麗な塗装が気に入りました♪
ファンネルのグラデも良いと思いますよ~

では^^
2007-04-11 Wed 12:23 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
グラペ 初めて使ったので感動してしまいました!
たーちゃんがHPで紹介してたもので、本格的なものではないみたいだけど 充分使えました
ただ既に折れ目を入れてしまい・・・(涙)

グレー・ブルーも買ったので今度試しに使ってみます!


>bossさん
昨日はクゥエルUPありがとうございました!
文房具店とかでは売ってないですよね~
これでしばらくは撮影も楽しくなりそうです
あまり好きじゃなかったので(汗)

Hi-ν あの配色で塗れたので満足しちゃいました
bossさんのHi-ν いつか見れることを信じて待ち続けます(笑)
2007-04-11 Wed 18:37 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
