Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クゥエル 在鬼にUPしていただきました!

こんばんは!


先日完成したクゥエルをbossさんの在鬼にUPしていただきました!


もう投稿されている方々がそりゃ~モノ凄いのを作られてたので、及び腰になっていました

でもそこは流行りの“鈍感力”をフルに活かして投稿しました





既に何件かコメントをいただいていて、涙がでるほど嬉しかったです ホントに











生きててよかったです


bossさん発表の場をくださってありがとうございました!








製作に関してはもうキットのまんまです(笑)


ブルーの塗装ですが、これの師匠はブレキャミさんです

色々と教えていただいたのですが、まだ師の領域にはほど遠いですね



DSC07757s.jpg

最近お気に入りのオーロラ 近くで見るとこんな感じです





あとせっかくなのでプロトと一緒に

プロト、ムネのセンサーに合うビーズをずっと探していたのですが お揃いでオーロラシールにしました

あと少し直したいとこがあるので、完成したらUPしますね


DSC07959s.jpg

DSC07941ss.jpg

背景でだいぶ色の映りもかわりますね 勉強になりました










あと今日チャイティさんがコレを買ってきてくれました
DSC08105.jpg

懐かしい~!

「売ってなかった」と言ったらみつけてきてくれました

「いいのが無さそうだったけど・・・」と言って渡してくれましたが、中身は大好きなガンキャノン!
驚きましたがいい勘しています ありがとー!!


おもちゃ系買ってくれたの これが初めてです

皆さんにも早く会いたいって言ってるし、だいぶ「G」への嫌悪感はやわらいできたのかな。。。

また今度遊んでやってくださいね~!







あとR3のレイズナー オークションに出品しました
ザカールとか出そうにないし・・・(涙)

飛ばしてナンボの機体なのでスタンド付きでお得です(笑)


気に入っていただければ嬉しいですね
DSC07997s.jpg

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r35749157
でわでわ!
MGジムクゥエル | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<次回作。。。 | HOME | グラデーションペーパー>>

この記事のコメント

ウワ!!このオマケ付きのザク絵ですよ~!!
ガッポ~ン!!ってハッチオープンしてて、僕も絵だけで思わず買いそうになりました(笑
この絵を是非レオさんに見せたかったんですよ~!!
ありがとうございます、さのすけさん&チャイティさん!!
そしてナニゲに難易度の高いフィッティング&貼り込み技術が要る、
オーロラ!!もうカッコヨス~。
レイズナーもナニゲに作りこまれてて凄い!!
これかな?bossさんが言ってたのは?
頭の見せ場に目を奪われますよ!ナンダコリャ~!v-12
ヤバイ、コリャ電波がきそうだ!!感度ビンビン~v-118
2007-04-11 Wed 20:42 | URL | かながわ #-[ 編集]
おお~、いいですよね。チョコボール!
僕もちょっと前に買いましたよ。無難にガンダム選びましたが。
そしてこのイラスト、かっこいいッスよね~♪
実はプラモハウスに出品したヅダ、かながわさんの作ってるJ型と、このイラストを見て胸のハッチオープンに踏み切ったんですよ~。
って、しっかりかながわさんオススメしてくれてるし♡

クゥエルもカッコイイじゃないですか!
お腹と足首の白も効いてるし、清涼感ある仕上がりが、さのすけさんらしいですよね。
MK2とのツーショットも絵になるな~。
うん、イイもの見ました!
2007-04-11 Wed 21:21 | URL | レオ #-[ 編集]
こんばんは!
こちらこそ、素晴らしい作品の投稿、有難う御座いました。
いつ見ても綺麗なブルーですよ♪
また、背景も良くて作品を引き立ててますね!
オーロラシールって良いですね~
でもここいらじゃ売ってないのが残念です(汗
プロトとの画像もカッコイイですよ~

で、チョコスナックが入ってるガンダムって昔売ってた物の復刻版かなにかなんでしょうか?
初めて見たんですが・・・
ちょっと欲しかったりします^^;
では^^
2007-04-11 Wed 21:47 | URL | boss #-[ 編集]
あっ!これ先日連れと一緒にコンビニに行った時、ハケンして連れが買ったんですよ~
で、ダブったわけですが・・・・・・

で、後で箱見たら・・・・・

何が入ってるか書いてあるじゃないですかぁ~^^;

やられたorz

あっ!ツーショット今度は、うちのプロトと!w
2007-04-11 Wed 23:46 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
クゥエルかっこええなー オーロラシールって使いこなすの難しいんよね。チャイティさんにチョコスナック買ってもらえてよかったね 俺らにはある意味、高級な腕時計とかもらうよりうれしいかも。 あのなかではゲルググのできが良いけど、実はガンダムの次にジュアッグを選んでしまいました。でも妙に出来がよかったんです。 
2007-04-12 Thu 10:00 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>かながわさん
この絵 たまらないですよね~
昔のムックに載ってた絵だとおもうのですが、たしか2、3機並んでて見るだけでワクワクする絵でした
いつか生でかながわさんのあのザクのハッチを見てみたいものです
レイズナー R3が始まったときは続々とニューキットが出ると期待したのですが・・・
気長に待ちたいと思います


>レオさん
いいもの貰ってしまいました~
無難にガンダムを探してくれたのですが、キャノンで大正解でした
コレは大事に作りたいと思います
かながわさんのJ型 凄いですよね~
ヅダ 写真ではコクピット内までは写らなかったみたいですね
今度超近距離で覗いてみます!
クゥエルへのコメントもありがとうございました
感激です!!


>bossさん
在鬼でもたくさんコメントいただいて、ほんと感激してしまいました
ありがとうございます!
背景でがらっと印象が変わって僕も驚いています
あとは照明とか考えないといけませんね(汗)
オーロラ こちらでも東急ハンズぐらいしか売ってないですよ~
使いきれないぐらいあるので輸送しましょか?
チョコスナックも同梱で(笑)
さのすけチョイスだと旧ザクとかになりそうですが。。。


>りりももさん
後ろに書いてあるのは良心的ですよね~
何がダブったんでしょうか??
かなりいい味出しているので、ほかのも欲しくなって困っています(^^;
クゥエル お隣に置ける日までとっておきますね~
並べて撮れる日を楽しみにしています!


>広島の破壊大帝くん
オーロラは種類によって、すぐシワシワになるのもあるから使いどころが難しいです
シールは厚みがあったから大丈夫やったよー
何か完成したら君も在鬼へ!
チョコスナック 初のプラモ系プレゼントだったので、かなり特別なキットになりました(笑)
ジュアッグ 絶妙のプロポーションやね~
今度探しに行こかな!
2007-04-12 Thu 21:42 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

シーサー絵付け体験のご家族。 オーロラのような色づかいのステキな作品ができました。 特にお子さんはすごい集中力で描き上げていました! …
| HOME |
