Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次回作。。。

こんばんは!


クゥエルへの感想いただきありがとうございました

ジャンクから転生することができ彼も喜んでいることでしょう





クロボン 塗装寸前までいきましたが、あまりのパーツの細かさに少しテンション下降気味で



組んでみましたR2

DSC08132.jpg

DSC08127.jpg

意外と小さいな~と思いましたが、プラスパーツでだいぶ印象かわりそうです

最近のガンプラと比べると大味な感じのつくりですが、それはそれで楽しいです

ただ継目 多いですね・・・
パチ組みで終わりそうです(汗)


武者シリーズも作りたいので、いろいろ寄り道しながら完成を目指します!






明日からちょこっと岐阜の養老まで温泉旅行に行ってきます
のんびり過ごしてリフレッシュといきたいとこです

模型屋探しは無理そうですが・・・













あと先日のお手伝いの品が。。。
新商品案内に使われました

DSC08133s.jpg

モザイクですみません

模型屋さんとかに貼ってあるアレですね




こんな大きく載るとは思ってなかったので驚きましたが、嬉しかったりもします
粗もよ~く見えますが・・・


てんちょさんのご好意でチラシ1部いただいちゃいました
ありがとうございます!



見かけたら優しく見守ってやってください

でわでわ!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<温泉よかったです~ | HOME | クゥエル 在鬼にUPしていただきました!>>

この記事のコメント

クゥエル見ましたっ!<遅い
いえ、あの、ちょっと忙しかったもので(==;)ゞ
鮮やかな青とポイントの白が、清冽な感じでイイですネ。
普通のティタ色よりヒロイックで好みです^^

>お手伝いの品
 おお!コレだったのですか。お手伝いのって。
 先にも書きましたが、昔っから大好きなので、
 今回のシリーズも期待してます~^^
 まあ、組む時間が無いので、あまり買わないんですけど・・・
 チラシ、見る機会があったら、
 友人が作った!と自慢しよう!(笑

 PS:しばらくUPすることは無いと思いますけど、
  今、武者1体作ってます。(ちょっと変わったモノを)
  さのすけさんも武者好きのようなので、
  出来てきたらこっそりお見せするデスよ。
2007-04-12 Thu 23:45 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
クゥエル、お疲れ様でした!
クロボンも結構進んでるようですね。
で、R-2パチってみたんですね?
ちょっとガンプラに慣れていると不思議な感じがしますよね~
ささっ、合体準備を!(爆

お手伝いは新商品のチラシに使われたんですね~今度チェックしてきますね♪

では、旅行楽しんで来て下さいね~^^
2007-04-13 Fri 16:16 | URL | boss #-[ 編集]
さのすけさん、こんばんは。
クゥエル拝見しました~
MGクゥエルは今の目で見るとバランスが・・・という先入観があったのですが、このクゥエルはすごく均整のとれたプロポですね~
Mk-Ⅱのパーツがとても効果的に使われていると思います。
カラーリングがまたいい!
単に清潔感というより、目が覚めるような清涼感を感じます^^
ホワイトのアクセントもいいですね~
脇役のクゥエルが、もう完全に主役機って感じですね!

温泉でリフレッシュしたら、またいい作品を作ってくださいね♪
では~
2007-04-14 Sat 01:46 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
無事帰ってきました~
コメントありがとうございます!
>YASさん
クゥエル感想ありがとうございます
青は調色を教えていただいたのとフィニッシャーズの品質に助けられました(^^;
YASさんが作る武者 めっちゃ気になります。。。
なんだろう??
最近SDはあまり触ってなかったのですが、かなり進化していますね!
今度のシリーズ 僕も気に入ったのは買っていく予定です


>bossさん
旅行楽しかったです
チャイティさんがコメント喜んでましたよ~
クロボン パーツをバラして止まってしまいました・・・
以前bossさんが「2回は作りたくなくらるかも。。。」とおっしゃっていた意味がようやく分かりました(笑)
ボチボチ進めていきますね
そして合体準備も!!


>フリークショウさん
感想ありがとうございます!
肩のMKⅡのパーツがすんなり付いてくれたので助かりました
調整が必要だったらたぶん未完だったでしょう(笑)
塗装はまだまだ勉強中ですが、褒めていただき(かなり)嬉しいです
いつかはフリークショウさんの域まで到達したいですね~
ザク 見ました もう脱帽です
また色々参考にさせていただきますね! 
2007-04-15 Sun 20:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
