Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

温泉よかったです~

こんばんは!


岐阜県養老への温泉ツアー 楽しんできました
ほとんどノープランでの旅行でしたが、ゆっくり温泉に入って おいしいもの食べて かなり幸せでした

いろいろ養老・伊吹山などまわったのですが、唯一写真を撮ったのは。。。


























070414_1346~0003.jpg

立矢来

石田三成の本陣跡にて


う~ん 戦国浪漫 最高です












戦国浪漫に感化され

さきほど息抜きがてらこんなものを組んでみました
DSC08138.jpg

将ガンダム

旧キットはかわいかったのですが、烈伝シリーズと並べたいのでミキシングしてみました


当初七人衆を組むつもりでしたが、たまたま将ガンダムが手に入ったので勢いで。。。



ホントは下半身をタイガーにつけて「ハリマオスペシャル」になるのですが、サイズ的に無理・・・

バクゥでもつけてみるか(笑)





武者 気楽に作れていいですよ~

でわ!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<僭越ながら。。。 | HOME | 次回作。。。>>

この記事のコメント

温泉ツアー、お疲れ様でした。
楽しんだようで、リフレッシュできましたでしょうか?
これで素晴らしい作品をいっぱい作れそうですね♪
将ガンダム、小さいのにカッコイイんですね!
武者シリーズは全然わかりませんが、面白そうですね~
では^^
2007-04-15 Sun 21:56 | URL | boss #-[ 編集]
おっかえりです~!!
無事に楽しんでこられたようでよかったですね。
で、また手のかかるものを!!
コレも手が抜けないですよね~。
ホント楽しみにしてますね。
頑張ってください~!!
2007-04-15 Sun 23:32 | URL | かながわ #-[ 編集]
お疲れ様~^^

伊吹山懐かしいですね~
確か、中学2年の時に、1泊2日で登山しましたよ!夜は、キャンプファイヤーで!w

で、武者???
サパリわかりせん^^;

がぁ!今日、愛哉の節句の兜買ったんですが、この兜にソクリ!www
2007-04-16 Mon 00:12 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お帰りなさい。
ゆっくりと楽しんでこられたようで、良い息抜きになったことでしょう^^

>将ガンダム
 って、将ガンダムのパーツはあんまし使われてないような・・・
 昔のを列伝版に改造するの、面白そうですよね~。
 完成させてやって下さいね、楽しみにしてますから^^
2007-04-16 Mon 00:52 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
>bossさん
温泉よかったですよ~
以前は全然興味なかったのに 歳のせいですかね(笑)
これからはりきってプラモ作ります!
将ガンダム イラストをみてとりこになってしまいました
これは気楽に作りますね~


>かながわさん
ちょっと筆塗りが大変そうですが、のんびり作ってみます
バーニアの塗装 試せないのが淋しいですが(笑)
クロボンのときにでもチャレンジしてみますね!
トラック&etc 用意したのでもしよろしければご連絡くださ~い(^^)


>りりももさん
アレにはすっかりだまされてしまいました(笑)
過去の皆さんの作品を見たのですが、ビックリです!!!
でも今から楽しみですね
武者 愛哉くんがもう少し大きくなったら端午の節句に作ってあげてくださいww
ネタ 決まったら報告させていただきます!


>YASさん
お見通しですね~さすがです!
もう殆どオラですし、ゆる~く作りますのでご勘弁を(笑)
完全に自己満足用ですので、ナニトゾ。。。
武者シリーズ 昔のはなかなか売っていないですね~
これからちょくちょく探していきたいと思います!
YASさんの作品も楽しみにしてますねー!!
2007-04-16 Mon 22:01 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
