Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僭越ながら。。。

こんばんは!


レイズナー オークション終了いたしました
落札者様への連絡は済んでおります








昨日F1を見ていたので、一日中眠たかったです
今年はどうなるでしょね~

HONDAを応援したいのですが、マシンのデザインが好きになれず困っています(笑)

いつかはF1のプラモ作ってみたいですね~








昨晩 気付いたら














DSC08143.jpg

こちらの方で踏んでおりました


HIT企画 なんでしょね~??(笑)









あと
DSC08144.jpg

か○が○様 発車準備完了いたしました!













また波がきそうなので、つくりかけのは急いで仕上げます!

でわでわ!































































分不相応ながら百鬼夜行エントリーしてしまいました

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<途中のものは仕上げましょー | HOME | 温泉よかったです~>>

この記事のコメント

をを~、キリ番ゲットっすね!
たった今10100番を踏んできましたが・・・カンケーない?

百鬼エントリーおめ!(?)
楽しみましょうね!

んでデコトラ、オイラにも画像見せて下さいね~、とお願いしてみる。
2007-04-16 Mon 22:19 | URL | MAE #-[ 編集]
はじめまして。弊 ガンダム ガンプラ系サイトでは、関連ブログ記事同士を繋いでアクセスアップに微力ながら貢献中です。
今回、勝手とは存じますが、記事を紹介いたしましたのでご連絡させて頂きました。
URLはhttp://gunplagundam.blog92.fc2.com/blog-entry-29.html です。まったり温かい目でよろしくお願いいたします~。
2007-04-16 Mon 22:21 | URL | ガンプラ ガンダム アイテム #-[ 編集]
こんばんわ~って、うおっとっと~!!
それではa様に代わりましてお答えいたします。
ルイズのフィ…バキッ←a様



シバカレたあ~!!
で、キリ番見て笑ってたら…イタトラですかぁ!!(何故決める・笑
冗談はサテオキ、こ、これは…どうすればよろしいでしょう?(オロオロ
そしておおおおお百鬼エントリー!!
頑張ってくださいね!!
2007-04-16 Mon 22:48 | URL | かながわ #-[ 編集]
うぉっ、
クリックしたらウチにとんだ( ゚Д゚)

見事、万ヒツ踏みましたね。
でわ、紙送っときます!
オ・タ・ノ・シ・ミ・ニヽ(゚ー^*)ノ

イタトラの出来も気になるなぁ・・
2007-04-17 Tue 22:58 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
>MAEさん
昨日は凄いタイミングで電話がきたのでビックリしました!
少々思い切りすぎた感があるのですが、楽しんで参加したいと思います
キリ番は初めて踏みました~
なんかちょっとそれだけで幸せを感じてしまいます(笑)
デコトラ 今度コッソリと。。。


>ガンダム ガンプラ アイテムさん
名前合ってます??
拙いブログですが、こちらこそよろしくお願いいたします
って記事になるような事書いたかな~?
極力「ガンプラ日記」の名に恥じないよう書いていきますね!(笑)


>かながわさん
キリ番踏みましたー!
お祝いメールが今日届きましたよ~
1万HIT記念にa様車も。。。
デコトラ 「パパだけずるい」と言われないよう、ご家族用(デコトラではないですが)にもご用意いたしました
出庫指令お待ちしております
百鬼は参加されますか?
2007-04-17 Tue 23:06 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>ariaさん
すれ違いでした~(^^;
紙・・・???
初キリ番です Hiν画像ありがとうございました
めちゃカッコよかったです!
やっぱりハト胸にした方がいいですね
ジェラシーです。。。
イタトラ 実は2台目も準備中です
全然たいしたものではありませんが、今度持っていきますねー!
2007-04-17 Tue 23:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
