Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3万HITありがとうございます!

こんにちは


気付いたら3万HITこえていました

皆様 いつもつたないブログにお付き合いいただきありがとうございます

相変わらずゆるい作り方をしていますが、少しずつ精進していきたいと思います!





お手伝い再び始まりましたが、今回は良心的なスケジュールで 余裕をもって作れそうです(笑)

ただ同じものを何度も作るのはやはりキツイ・・・



作業はさすがに効率UPするのですが、テレビとか見ながら作っているので意外と時間がたつのがあっという間だったり



あと「地獄少女」終わってしまいましたね~

久々楽しみなアニメだっただけに淋しいかぎりです。。。






フリントですが、合間をぬって少しずつ進めました

あとはデカールと細かい部分の仕上げです

DSC08195.jpg

DSC08202.jpg


あまり変わっていませんが・・・

腰の赤い部分はグレーに変更予定
どうしても”ハイドラガンダム”っぽく見えてしまったので




コアファイター
DSC08204.jpg

パイロットも珍しく塗ってみました

ビルギットのノーマルスーツのイメージです


これとももうすぐお別れなんですね

合体させたらもう二度とこの姿では。。。








今晩「東京タワー」を観に行ってきます!

小説・ドラマを知らないので今からたのしみです!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGクロスボーンガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さらば コアファイター | HOME | フリント ブラシ塗装終了>>

この記事のコメント

3万Hit、おめでとう御座います!
これからも頑張って更新して下さいね~
フリント、もう少しで完成ですね?
コアファイターは合体前にいっぱい撮影しましょうww
お手伝いも頑張って下さいね~

では^^
2007-04-21 Sat 16:44 | URL | boss #-[ 編集]
30000HITおめでとうございます!!
ゆるいだなんてとんでもありませんv-12
どれだけさのすけさんが鋭いかは見させていただいてましたんで。
で、僕には絶対に出来ない事が…出来るんですよね。尊敬します!!
それは…
同じものなんか2度と作れるかピー、って事です(滝汗
…無理なんですよねコレ。
だから僕がどうだって話じゃないんですが…(爆
合体、頑張ってください。

2007-04-21 Sat 18:03 | URL | かながわ #-[ 編集]
3万おめです^^

相変わらず、クロボン良くわからないんですが、もう完成ですね?
早いなぁ~もぉ~!w

あっ!これを早く仕上げて、百鬼制作??

僕もガンバロ!
2007-04-22 Sun 23:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
遅くなってすいません
お祝いコメントありがとうございましたー!
>bossさん
3万まであっという間の感がしました
在鬼にも投稿させていただけたし、ほんとブログ初めてよかったと思っています。
少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りますねー! 
フリントはほぼ終わりましたよ~
最初は心配でしたが、フリントっぽく見えるようにはなったので満足しています
またUPしますね!


>かながわさん
いやいやぁ~ ユルイですよ ほんとに・・・
かながわさんのザク見てたら自己嫌悪に陥りますもん
もっとちゃんと作らなあかんなぁ~ と
同じの何個も作るのは、たしかに「やってられピー」と呟きながらやってます(笑)
まぁ でも作ったものがお役にたってるなら、それはそれで幸せなことかな と思ってやってます
合体 切ないですね。。。


>りりももさん
ありがとうございま~す
クロボン いいですよ
ギミック満載なので、パチ組みでも充分だと思います
ほぼ終わりなので、次は。。。
キット探してみましたが 見つからないです・・・
頑張ってゲットしますね!
あ~ でもザク作ってみたいな~
アレ めっちゃ期待しています!!
2007-04-23 Mon 18:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
