Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば コアファイター

こんばんは



週末は映画観たり、近所のカフェ行ったりとまったり過ごしていました


映画「東京タワー」予備知識なしで観たのですが、めっちゃよかったです
ひそかに泣きました(笑)

最後 福山雅治の主題歌もジ~ンときます

テロップ終わるまで誰も立たなかったのが印象的でしたね~
オススメの映画です


ロッキーも始まったので、今度観てきます!
これも泣きそう(笑)








先日ariaさんのブログで初めてキリ番を体験したのですが、今日ポストにお祝いの”紙”が届いておりました




紙 第1弾


DSC08394.jpg


ものすごくたくさんいただいちゃいました

「これでしっかりペーパーがけしなさい」とのお告げが







そして危険な香りのする 第2弾













DSC08396s.jpg

モザイク 大きめにかけています

わかる方にはわかる そんな一品


これ中学のときにでも見てたら大変だったろうな~(笑)

M○○さん 今度いらしたときにでも 一緒に鑑賞しましょう!




ariaさん またまた素晴らしいものをいただきありがとうございます!!
このご恩 忘れることはないでしょう

大事に鑑賞させていただきます











フリントはほぼ終了

あとは額のセンサーと、ザンバスターのみとなっています


ザンバスターはオマケですが、握れるよう修正されたパーツを請求したので到着次第作ります





コアファイター 最後にしっかり撮影してみました

塗膜がはがれるとわかっていながら合体させる なんという切ないキットなんでしょうか
涙がとまりません


けっこう撮ってしまったのですが、よろしければご覧くださいませ

DSC08234s.jpg


コアファイター 最後の勇姿です(涙)



DSC08258s.jpg

DSC08288s.jpg

DSC08268s.jpg

DSC08244s.jpg

DSC08238s.jpg

DSC08301s.jpg

DSC08305s.jpg


配色が現用機っぽくなったので気に入っています

かながわさんの講座にあった、バーニアの焼き表現もやりたかったのですが、全体の色味を考えて泣く泣く諦めました
今度こそ!




最後に記念撮影
DSC08321.jpg




DSC08326.jpg

いよいよ合体です

さらば コアファイター 永遠に!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGクロスボーンガンダム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<合体完了 フリント仮UPです | HOME | 3万HITありがとうございます!>>

この記事のコメント

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007-04-23 Mon 19:53 | URL | 福山雅治だーいすき #-[ 編集]
だ、だめだぁ~!!ナマミはわかんね~、管轄外(汗
じゃ、じゃなくて!!(笑
なにやらプレゼントがあった模様で、よかったですね。
僕も今度はキッチリ踏んで、冥夜様をいただこうかと画策w
でもアノ入れ込みようじゃトテモ無理だろうな~と思いました。
で、コアファイター、バーニアのヤケは置いて、
機体本体のグレーがスンゴイいい色ですよね。
まさに戦闘機を彷彿とさせますね!!
コレが剥れるのはホント悲しいですよね~(涙
そうだ!!あれを塗れば、ぺp…バキイッ!!←MAEさん



僕の出入り禁止が確定しましたね、テヘへ(滝汗

しかし最後の画像、凄く来るものがあるなと思いました…。
2007-04-23 Mon 21:58 | URL | かながわ #-[ 編集]
いい紙をもらいましたね~
そして!こ、これは!!!
○○・○。○○タンのセーラー服すがたぢゃないっすか!!!
こんな貴重な物をーっ!
また鑑賞しにお手伝いしに行きますね!w

骨ガンダム、正直に言ってまっっっっったくわからないんですが・・・コレはイイ!!( ゚∀゚)
グレー具合が実機っぽいですね。
また、シリンダ部(?)の金色あたりの塗り分けも丁寧で・・・。
これで見納めと思うと切ないですね。
2007-04-23 Mon 22:14 | URL | MAE #-[ 編集]
コアファイターの最後の勇士、しっかりと拝見しました!
グレーのカラーはかながわさんも書いてますが、ホンと良い色ですね♪
自分も合体前にいっぱい写真を撮りましたよ^^;
もう合体した頃でしょうか?
2007-04-23 Mon 22:17 | URL | boss #-[ 編集]
>福山雅治さんだーいすきさん
はじめまして!
福山雅治かっこいいですよね~
「東京にもあったんだ」最高でした
また遊びに行きますよー!


>かながわさん
ナマミもいいですよ~(爆)
あの方はほんと別格の美しさでした
次のキリ番熱くなりそうですね!
ヤケはかなり悩みました
次はやらせていただきます!
コアファイター やはりいってしまいました・・・
悲しいですね~


>MAEさん
貴重な一品ですよね~!
まさか見れるとは思ってなかったので、夢のようです
今度じっくりと(笑)
骨ガンダム なかなかいいですよ~
bossさんにいただいたコミックがあるので、今度是非読んでみてください
そしてコンテスト。。。後でコメ書きにいきますよー!!


>bossさん
お教えいただいたとおりいっぱい撮影しておきました!
合体後 一度外してみたところ、サイドを擦ってしまいました・・・
早速リタッチしようかな・・・
いよいよ完成なので自分的には満足しています!
2007-04-24 Tue 23:00 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
