Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合体完了 フリント仮UPです

こんばんは!



今日のリンカーン たむけんが出ていて最高でした
元気のでる番組のひとつです(笑)





プラモハウスさんのコンテスト 結果出ましたね~!



優勝はこの方でした!
そして3位にもこの方が!
おめでとうございます!!



自分はトホホな結果でしたが、これに懲りずに頑張っていきたいと思います

(ちなみに僕のはνガンダムです)


参加された皆さん お疲れさまでしたー!!











コアファイター 涙のお別れ会を終え、無事巣立っていきました



まだセンサー・ビームザンバーが残っていますが、よろしければご覧くださいませ

DSC08349s.jpg

DSC08347s.jpg

DSC08353s.jpg


こんなかんじになりました~


フリントに見えるでしょうか??

クロボン用ガンダムデカールにサナリィ・F97のデカールがあったのには驚きました




DSC08359s.jpg

バックビュー




DSC08388s.jpg

ライフルは同じく福袋に入っていたORE-GUNを一部加工・再塗装して持たせてみました



DSC08383s.jpg

スラスター 収納状態

この状態がけっこう好きです







あと少しで完成ですが、完成次第たーちゃんのコンペに投稿させていただきます


さくっと完成させてオークションにでも出そうと思っていたのですが、ちょっと気に入ってしまったので、少しの間 置いておこうかと




これからまたお手伝いに取り掛かります!

それでは!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGクロスボーンガンダム | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<空いた時間で将ガンダム  | HOME | さらば コアファイター>>

この記事のコメント

おぉ~カッコイイですよぉ~
細かな部分もちゃんと塗りわけされてますね!
オリジナルのライフルはフリントにとっても似合ってますね♪
スラスター収納状態・・・これ良いかも!
考えた事なかった^^;
コンペでのUP楽しみにしていますね~

お手伝いも頑張って下さいね!
では^^
2007-04-25 Wed 22:05 | URL | boss #-[ 編集]
こんばんは!
僕はクロスボーンは読んだことないのでわからないんですが、フリントって量産機なのかな?
G3ガンダムみたいでカッコイイ!
スラスター基部のシリンダー(?)やアンテナの白が効いていて、シブい色ながらもメリハリのある作品に仕上がっていますね。
スラスターを閉じた状態も新鮮♪
オークションに出撃する前に、見ておきたいッス~。
2007-04-26 Thu 00:09 | URL | レオ #-[ 編集]
返コメ遅くなりすいませんe-263

>bossさん
ライフル サイズ的にもクロボンにぴったりでラッキーでした
フリントだとあまり海賊っぽい武器は違和感あるかなと思い、マント等は思い切って省略しました(笑)
スラスター収納 けっこうこの形で飛んでたりしてましたね
またいっぱい撮影してコンペ投稿しま~す!


>レオさん
クロスボーン なかなかいいですよ~
フリントは資料が少ないのですが、クロボンの簡易生産型みたいです
”簡易”なので肉抜きもコストダウンのためそのままということで(爆)
パーツ入れ替え&色替えでそれらしくなったので満足してます
オークションはすぐには出さないので、回収のときにでも持っていきますね
2007-04-26 Thu 17:18 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

● 種類MG1/100プラモデル用デカール● メーカーBANDAI● 商品名1 MSZ-006 「ゼータガンダム」用 デカール● ランク新品● 商品詳細---● 定価420円■ クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認下さい。 お支払方法・送料ページをご確認の上ご注文下さい。■ …
| HOME |
