Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空いた時間で将ガンダム 

こんばんは


お手伝いはなんとか一段落しました
まだ半分残っていますが・・・




電撃にtakaさんのアッガイ載ってましたね~
いつもながら丁寧なつくりの上に適度なウェザリング いやぁ~すんごい作例でした

客演も豪華でしたね






今日はお手伝い用の買出しにちょこっと大須に行ってきました

色々ほしいものはあったけど、作るものがまだあるのでガマンガマン


結局筆だけ買ってきました(笑)








息抜き用の将ガンダム もうちょっとで完成です


よくよく考えてみたら、初めて自分用に作った武者かもしれません



お手伝いではたくさん作りました

某日本橋のガ○○ムズOPEN用にBB戦士1ヶ月で100体とか。。。
(広島の破壊大帝くん その節はお世話になりました)

超機動大将軍なんてデカいキットを、頼まれもしないのに全塗装したり、あの頃は若かった。。。








今回継目すら消していない、超手抜き作りですが その分楽しかったです



DSC08442.jpg

端午の節句向けのキットです

DSC08444.jpg


昔のキットの特徴なのか、どうも目が寄ってかわいく見えるので変更しようか考え中


下半身が虎のハリマオ・スペシャルはまたいつかということで。。。






まずはお手伝い 完了させます!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<フリント旅立ちました | HOME | 合体完了 フリント仮UPです>>

この記事のコメント

tokaさんのアッガイ、ホンと良かったですね~
お手伝いはまだまだ続きそうですね?
頑張って下さいネ!
しかし、1ヶ月で100体ってのも大変ですね・・・
将ガンダム、良いですね!
小さくて可愛いですよぉ~
やはり目がポイントなんですかね~
塗り分けが大変だったのではないでしょうか?

では^^
2007-04-27 Fri 22:09 | URL | boss #-[ 編集]
ウッヒャ~こまい!!
スンゴイ塗り分けですが…キッチリしてますね。
これは依頼されるわけですね~!!
しかし月100体v-404
伝説クラスですよホント!!

お手伝い頑張ってくださいね。
2007-04-28 Sat 08:43 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
お手伝い あと半分ですが、日程に余裕があるので安心です
さすがに飽きてきてますが・・・
将ガンダム 筆ムラ全開ですね(汗)
最近こういう細々塗るのも好きになってます
SDはまたぼちぼち作ろうかな
アッガイ 欲しい。。。
でもザク買ってしまったし。。。


>かながわさん
こまいですが、かなり粗々しく塗ってやりました(爆)
楽しいのでかながわさんも是非!(笑)
月100体 よくやったな~と今でも思います
二度としたくないですが・・・
百鬼用のキット 本日届きました
かながわ先生に色々とお聞きしたいことがありますので、今後とも 何卒 よしなに

2007-04-28 Sat 21:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
いやぁ~あの時は大変でしたね。ひたすら黙々と組んだのであの時何を作ってたかよく覚えてません(笑)SDなのにでかい物が沢山送られてきた気がしますが。。やっぱりプラモは「のんびりじっくり」がいちばんですね~。
2007-04-30 Mon 06:55 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>広島の破壊大帝くん
懐かしいよね~
たしか白龍頑太無とかそのあたりをお願いしていた記憶があります
その節はお世話になりました!
また送るかもしれませんが。。。
ゼロクラウン プラモかと思いきやRCとは!
いつかまた勝負しましょう(笑)
2007-05-01 Tue 20:03 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
