Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フリント旅立ちました

こんばんは




本日フリント たーちゃんのフォーミュラクロニクルに無事投稿完了いたしました

UPはまだ先になると思いますが、あたたかく見守ってやってください

いつものお気軽製作なので。。。

DSC08460ss.jpg






明日から1泊で乗鞍へキャンプ旅行に行ってまいります

久々のキャンプなので、めっちゃ楽しみ!

でも今日 雪降ったとか・・・



凍えないよう、頑張って行ってきます(笑)




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGクロスボーンガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<耐寒キャンプ | HOME | 空いた時間で将ガンダム >>

この記事のコメント

風邪なんか引いてないですか~?
無事帰還を祈ります~。
しかし凄いとこに行きますね(汗
ガッツリ堪能してきてください。
2007-04-30 Mon 21:25 | URL | かながわ #-[ 編集]
精力的に作ってますね~^^
今後の活躍が楽しみですね~
キャンプなんて何年も行ってないっすね・・・
気をつけて行ってきてください^^

PS:Blogリンクさせて頂きましたので、問題やりましたら言ってくださいね~
2007-05-01 Tue 10:39 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>かながわさん
なんとか無事でした(笑)
かなりサバイバルな夜を過ごしていましたよ~
キャンプはもう少しあたたかくなってからがベストですね
でも楽しかったです!
06Jもうすぐ完成ですか?
またお勉強させていただきま~す!


>toroさん
数はそれなりに多いのですが、いつもながら手抜きばかりで。。。
そろそろちゃんと作ります(汗)
ゲルググ見ましたよ~!
欲 欲しい・・・
かなりシビレてしまいました
Blogリンクありがとうございます
めっちゃ嬉しいです!
こちらも工事しときますね~
2007-05-01 Tue 20:16 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
