Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタに関して

こんばんは

みなさんGW満喫してますか?



まずは嬉しいお知らせ

toropenさんのブログ模型三昧とリンクさせていただきました!


最近完成されたゲルググ 必見の完成度です

これを見てしまうと、Ver2.0も霞んでしまうぐらいのカッコよさですよー!!

SDもかっちり製作されるスタイルは見習わなきゃといつも感じています





さて、東海組の方々が百鬼夜行用のネタを次々と発表されていまして。。。

1/60祭ということで、うれしがって便乗させていただこうと。。。



自分も1/60にしたのですが



既に














失敗かと





公表してしまうと、撤退もままならなくなるのですが・・・

(一応)コレを買いました・・・
070428_1119~0001.jpg


ゲルググキャノン


出落ちのネタです



素組でいくかもしれませんが。。。

よろしくお願いいたします

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<回収祭りじゃー! | HOME | 耐寒キャンプ>>

この記事のコメント

…漢よ、まさに漢よ!!v-12
地元にもあるんですが、いつかは…から進みません。
ポリパテ1キロ付いてくるなら買ってもいいぞ、とは思ってました(笑
とにかく選定に感動しました。
頑張って!!!!!!!!!!!
2007-05-04 Fri 00:04 | URL | かながわ #-[ 編集]
おはようございます!

こ!これはぁぁ!
・・・・・・・・・・・僕も狙ってました。
まだ買ってないんですけどね・・・。
ていうより候補の一つでした。
ん~・・・どうしようかな・・・
せっかくならダブルゲルキャノでいきますか?!
2007-05-04 Fri 07:33 | URL | レオ #-[ 編集]
ゲ・・・ゲルキャですか!?
しかも旧ビッグサイズ!!
これはまた大変な予感が^^;
でも、楽しみにしていますね♪
また~りと頑張りましょう。

でわ^^
2007-05-04 Fri 09:56 | URL | boss #-[ 編集]
あっ!公開しちゃったね( ̄+ー ̄)キラーン

ってか、うちで言っちゃったからねw

あっ!僕もちょっと挫折気味・・・orz

いやいや頑張りますよ~^^

さのすけさんも、頑張ってくださいね!
レオさんと、コラボでお願いします^^
ジョーニーライデンどう?
2007-05-04 Fri 15:43 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かながわさん
あのゲルキャに触発されての購入でしたが・・・
「これが同じ機体か」という感じです(涙)
あまり期待はしないでくださいね
かながわさんの作品 回収のとき、最後にしっかり見ておきます!
地元の在庫ゲットして、1/60で拡大版とか
どうでしょう?(笑)


>レオさん
かぶりましたか!?
あれを選ぶ方がいるとは まさかの一致ですね(笑)
内心 かなり失敗かと思っていますが、なんとか完成まではいきたいです
中身をあらためて見ると。。。
う~ん 濃いです
頑張ります(涙)


>bossさん
まさか今になって買うとは思ってもみませんでした
昔を思い出しながら素組とかでもいいんですけどね~
そういうわけにもいかないので・・・
色々作りたいものも出てくると思うので、まったり作っていきます!


>りりももさん
バラしちゃいましたよ~
どうしよ・・・
ジョニー=ライデンいいですね
て頭が・・・
部品請求も無理だろうし(^^;
カラーリングてスプリッターかあずき色ぐらいしかないですよね
あっ Verか○がわさんカラーでいきますか!(笑)
2007-05-04 Fri 20:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
紹介どうもです^^
1/60ゲルですかw
実は、関東の黒幕さんから東海組を迎撃するのにこれをやれ!
って指令があったのですが快くお断りしましたwwww
ネタがかぶらなくってよかったw
さっくりPGのフレーム仕込んでくださいね( ̄ー ̄)
では、今後共宜しくお願いします。
PS:リンクの欄に僕のBlogが無いような・・・w
2007-05-06 Sun 12:13 | URL | toropen #u4iln8sM[ 編集]
>toropenさん
ゲルキャ カブらなくてホントよかったです
でも迎撃命令で他の方があのキット出撃されるかもしれないですよね~泣きそうです・・・
今のところ素組の方向(笑)ですが、改造パーツをいただけるようなので、それを組み込むとなると・・・
少しずつ進めていきます(^^;
リンク 今度こそ追加しておきました!
失礼いたしましたe-263
2007-05-06 Sun 22:28 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
