Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HGUC ヘイズル改 大地に立てず…

DSC04736.jpg

今日はちょっと早めに仕事を切り上げ、ヘイズルの続きに取り掛かりました!

墨入れは 昨日『TAKESHIS’』でも見ながら軽くやってしまおうと思っていたのですが、意外に映画が面白くて全く進みませんでした・・・

映画の評判は「わかりにくい」・「ちょっと独特」とあまり良くは聞いてなかったので、期待せずに見てみたのがよかったのかも

たしかに構成がちょっと見ただけでは分かりにくいけど、キャストも多彩で静かな笑いが盛り込まれていました
寺島進って、ホントいい味出してますよね~

北野映画では「キッズ・リターン」「菊次郎の夏」が大好きです


脱線しましたが、結局墨入れに2時間かかってしまいました・・・

ヘイズルってモールドがかなり細かいですね


グリーン(クレオス:蛍光グリーン+ホワイト)・イエロー(タミヤエナメル:イエロー+オレンジ少量)の筆塗りを終え、完成~~!!

記念撮影です
DSC04741.jpg

正面から

DSC04745.jpg

頭部アップ 

DSC04747.jpg

背面


DSC04739.jpg

きめてみる

DSC04749.jpg

シールドブースター装備


。。。?

。。。ん~??

何かが足りない。。。




マーキングをすっかり忘れておりました!!

これから余白切って貼らなければ!

おしりのウサギのマークとかどうしよう?

シールドの“HR”はシワになりそうだし・・・


明日には完成させます!!



ところでシールドブースターって中に燃料が入っているのでしょうか?
ちょっと危険な香りがします

そして次回作は
DSC04732.jpg


買ってしまったー!
ギャンのカラー 前に調色で失敗したので・・・

名東区にある模型屋「プラモハウス」さんで買ってきました

お店はマスターがすごく気さくな方で、技術的なことも色々と教えてくれるので とってもためになりますよ~
お近くの方はぜひ行ってみてください!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘイズル改よ 永遠に | HOME | HGUCヘイズル改 完成間近!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
