Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

回収祭りじゃー!

こんばんは


先日ご案内したtoropenさんのブログ リンクに貼り忘れておりました!

申し訳ございません



連休で呆けてしまい、プもブログも滞っておりました

さすがに同じのが重なると・・・




そんな連休ボケを一気に解消するイベントに参加させていただきました

プラモハウスコンテスト”回収祭”


ariaさん・takaさん・MAEさん・レオさん・りりももさんと超豪華メンバーで楽しかったです

あとかながわさんとも電話で初おしゃべり
イメージどおりの優しげな感じで、嬉しかったです
あの機体に関して 今後質問攻めになるかもしれませんが、どうぞ よしなに


作品を改めてよく見ることもできましたし、ariaさんのHi-ν・takaさんの戦車・りもさんのマクツまで見れてHappyでした~

ほんと皆さんウマスギです





回収後 サガミで夕食

百鬼夜行のこととか色々聞けて楽しかったです


おそらくM○Eさんから端を発するBIG SCALE祭、皆さんごっついのを作られるようで今から楽しみです




ゲルキャ。。。

toropenさんとカブるかもしれなかったとのことで、もうビックリです

カブってたら100%逃亡していました・・・



今日も「ホントにやるの??」的な空気が流れていたので、正直チビりそうです

とりあえず組んでみます

無理そうならレ○さんにパスします(笑)




何はともあれ、今から楽しみ







久しぶりに帰ってきたν

DSC08640.jpg

墨入れとか少し手直しして撮影します

超絶作品の中で、恥をしのぎ最後まで立ち続けてくれた彼に感謝




あとブースを今さらながら購入

今まではダンボール+自然換気でやっていました(爆)
DSC08642.jpg


大事に使おうと思います!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<BGMを求めて | HOME | ネタに関して>>

この記事のコメント

こちらこそとんでもなくお世話様でした!!
どうもa様とのハイテンソンを引きずったままでして、申し訳なく!!
もうプの話じゃなくて、隣で聞いてたらv-399コレモンの話でしたので(爆
さのすけさんこそ作品に反映されてるような、
お話ぶりの印象をお受けしました!!
そしてホントに綺麗で洗練されたコントラストを感じる、
塗りにインパクトを持つニュー、お疲れ様でした!!
次の機会がありましたら再度よろしくお願いいたします。

ブースの照明はいいですね~。
ゲルキャ頑張って下さいね!!でわ。

あ、管理者のみのでメアド送っておきます!!
こちらもよろしくお願いします!!
2007-05-06 Sun 23:58 | URL | かながわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 Mon 00:06 | | #[ 編集]
>かながわさん
ありがとうございます!
これからメル友ですねww
a様からも武御雷についていろいろ教えてもらえて楽しかったですよ~
次も熱くなりそうですね!
ゲルキャ 新ブースを使ってもりもり作ります
て塗装までいくかな・・・
カラー Ver.ka(nagawaさん)でいくときはレシピをお願いいたします(笑)
頑張って進めますね!
2007-05-07 Mon 22:29 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ども!
昨日は楽しかったですね!
と同時に刺激もらいまくりで…やっぱりみんなに会うと元気が出ます。
東海ビッグスケール祭り、どんなことになっちゃうんでしょうね。ドキドキしながらも楽しみです♪

あ、ゲルキャのパスは・・・避けますから!(笑)
2007-05-07 Mon 22:48 | URL | レオ #-[ 編集]
乙でした~

1/60祭り、どうなるんでしょうね~
漢さのすけさんへのプレゼントの腕、今度もって行きますね~
みんな難易度高いんだから・・・
がんばって下さいね~ (^∀^ヾ|ヲレモナー
2007-05-07 Mon 22:56 | URL | MAE #-[ 編集]
今さっき遊びにいってきたところからコメントが!ありがとうございます
>レオさん
大きい包みが届いたらソレだと思ってください(笑)
ゲルキャ 組むといってもテープまみれになりそうですが・・・
オフっていいですね~
僕もかなり元気がでました
武者について色々お話したかったので、今度是非!
三国伝 みんなで作りますか!ww


>(初代リア王)MAEさん
1/60祭り 責任とってくださいyo~(笑)
でもめっちゃ楽しみです
ゲルキャ テーマは「腕 改修!」でいこかな
あぁ・・・ 内緒の素組計画が崩れていく・・・
僕もパーツ用意しておきま~す
錆びた兜 見れるかな?w
ちょっと期待しています!
2007-05-07 Mon 23:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
回収祭り、楽しかったようですね~
皆さんに会えるなんて羨ましいですよ!

νガンダム、カッコ良かったですよ^^
凄く清潔感があってボク好みです♪
ブースもゲトですね!
これで作業ペースもUP間違いない^^;
60サイズも頑張って下さいね~
2007-05-07 Mon 23:16 | URL | boss #-[ 編集]
ウチの2代目の塗ブースも
黒箱(ライト無し)でした。
写真みると、
かなりカッチリ組み上がってる・・
自分が使ってたヤツは
( ̄)こんな・・でした。

塗ブース持ってナカタとわ( ゚Д゚)
2007-05-07 Mon 23:36 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
>bossさん
回収祭楽しかったです
いつか東北ツアー実現させたいな~
お会いできるのを楽しみにしています!
νは粗いですよ~
これで入賞取ろうなんて、世間はそんなに甘くなかったです
60 説明書を凝視する夜が続いています・・・


>ariaさん
黒箱 すごい組みにくかったです・・・
かっちりはまらないわ説明書見にくいわ大変でした
でもおかげでシンナー臭とはバイバイです
こんないいものだったとは!
はりきってお手伝い終わらせてゲルに取り掛からなきゃ
60 是非ご一緒に!
2007-05-08 Tue 23:03 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
