Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BGMを求めて

こんばんは


お手伝いはようやくゴールが見えてきました

回収祭で刺激をいただいたのがだいぶ効いています



ザクVer2.0は素組で終わらせるとして

コスモタイガー今月出るんですね~ 欲しい・・・




作業のBGMを再び求めてレンタル屋に行ってきました

ふと 浪速のモーツァルト キダ・タローの曲を聴きたいと思って探しましたが ありはずないか・・・

育ちが関西だからか、キダMUSICを聞くと落ち着きます


アホの坂田とか2時のワイドショーとか久々聞きたいな~

ラブアタック まだ幼稚園ぐらいでしたが何故か姉と一緒に毎週見ていた記憶が。。。


ドリフとかはあまり見せてもらえなかったのですが ラブアタックが何故OKだったんだろう??



キダ先生のCD 発見された方は是非 ご一報を!(笑)




THE有頂天ホテルで香取慎吾が歌っていた 甲本ヒロトの「天国うまれ」は見つかったので、今日はヘヴィーローテーションでいきます
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<任務完了 | HOME | 回収祭りじゃー!>>

この記事のコメント

コメ遅れました~!(汗)
先日はお疲れ様でした!プレゼントも頂いてホント申し訳ないっす…
楽しかった~また集まりたいですね!ホント言うと毎週でもオフやりたい気分っす!www

お手伝い等、頑張ってくださいね!1/60もがんばりましょ~。

キダタローっていつ見てもヅ○っぽいよね。
2007-05-09 Wed 00:19 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
>takaさん
回収祭楽しかったですね~
あっという間に夜になってしまいました
僕ももっとお話したかったです
毎週ゲリラオフやりますか!?ww
お手伝いは佳境を迎えております
二等身のアレ マスキングでやるなんて・・・
やはり次元が違うと感じました
2作目 個人的に期待しています!!!
2007-05-09 Wed 19:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
こんばんわ~。
僕はプロポーズ大作戦の音楽でピンときました。
アサヒペンもでしたか。
で、ディスクはキダ氏じゃなくてドリフは結構持ってました。
あとはクレイジーキャッツとか。



トシがバレルカナ(汗
全てm4uデータですが…v-218
アレならば…。でわ。
2007-05-10 Thu 01:06 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
アサヒペン 懐かしいですね~!
「キダタローのすべて」(笑)というCDが出ていたみたいだけど絶版みたいです・・・
ドリフは小さいころよく流れていたような
西遊記の人形劇みたいの見ていた記憶があるのですが
♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ~♪て歌のやつ 知ってます??
お手伝い ようやく終わりました
明日から再び自前のプラモに戻れます!
2007-05-11 Fri 02:42 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
