Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

任務完了

こんばんは

ようやくお手伝いが終わりました~



毎回のことですが、人のものを作るっていうのは神経使いますね~

無事活躍してくれればと思います





終わった記念にゲームを買ってみました

「龍が如く」


今さらですが。。。

以前組立てを手伝ってくれた若奥様がしきりに絶賛していたので(笑)

旦那といつもやっていたみたいです





そして今夜は新しいほうの「のび太の恐竜」をチャイティさんと鑑賞します

泣かないように注意しなきゃ



ザクはまだ胴体のフレームのみ。。。

bossさんも作られているようなので二人コンペです(笑)


でわでわ!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<週末満喫 | HOME | BGMを求めて>>

この記事のコメント

お手伝い、お疲れ様~
人の物だと思うと神経使いますよね!
自分もゲーム買いましたよ♪

DSの「正しい感じ かりとりくん」

俺、こんなのばっか・・・^^;
でも、勉強になって新鮮だったりして(笑

のび太と恐竜ですね~
自分なら泣きそうですねぇ

二人コンペ、なんか楽しいです♪
頑張りましょうね~^^
2007-05-11 Fri 22:48 | URL | boss #-[ 編集]
お手伝い 乙 でした~
今回も長い戦いでしたね。

さっそく例のデカブツにとりかかるのでしょうが(圧)、例の物、今週お届けにはいけそうにありません(涙)

「のび太の恐竜」古い方はリアルタイムで映画館に見に行きましたよ(*´ー`)
2007-05-12 Sat 00:03 | URL | MAE #-[ 編集]
>bossさん
DSソフト「かりとりくん」 なにやら謎めいたソフトですね~
DS 面白そうなソフト多いですよね~
ちょっと買ってみたいです
ザク 僕も急にモチベーションがUPしました!
はりきって作りますね!!


>MAEさん
例のものはいつでも大丈夫ですよ~
鑑賞会もじっくりしっかり行いましょう(笑)
百鬼 エントリー100番でしたね
のりに乗っているMAEさん また嵐を巻き起こしてくれそうで楽しみです!
のび太の恐竜 今日に延期になりましたが、あれいい話ですよね~
ハンカチ準備します!
2007-05-12 Sat 16:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
あっ!偶然ですね~

昨日、友人宅で勧められてきますた!
でも、僕は、シューティングしかやらないので・・・
ってか、R指定なんで、子供には、見せられません!www

のび太の恐竜は、最初の方が泣けますよ~(>_<)
2007-05-12 Sat 20:08 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
シューティング派なんですね!
僕も下手ですが好きですよ~
雷電とかは難しいので挫折したけど、グラディウス系久々やってみたいな
龍が如く 終わったらやってみますか?
ネオン街が舞台みたいなので、ご家族が寝静まったころにでも(笑)
2007-05-13 Sun 13:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
こんばんは~

ザクVer2.0製作中なのですね。
今月号のモデグラを参考にしましょう

私も同じくザク2.0を製作中です。

バンダイの新技術の凄さを味わっています。

手を加えるべき部分がないと言われてますが・・・既にパテ盛り終了してます。

ゲームは同じくシューティング系が得意です。
バーチャロンならテムジンかライデン使用です(笑)
2007-05-13 Sun 20:38 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
>ブレキャミさん
ザク 凄いですよね~
技術が直近のノワールとかから大ジャンプの飛躍でビックリです
僕は「素」でいきますよ~
バーチャロン はやりましたよね
僕は弾よけができないので、玉砕覚悟でライデンのレーザーばかり狙っていました
とても弱かったです。。。
2007-05-14 Mon 03:30 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
