Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末満喫

こんにちは

今日もいい天気でしたね~!

母の日 カーネーションは送れなかったのですが、先日旅行のおみやげを送りました

お母さん ありがとう これからも元気でね! 



昨日はパソコン学校の同級生で、カナダ人の女性と結婚したヒサシくんとこでホームパーティー

持ち寄りパーティーということで、チャイティさんとキーマカレー作って持参!(僕はご飯炊きと味見担当ですが・・・)

英語力には自信がないのですが、開き直りには自信があるので奥さんともお話(ちょこっと)できました


ま~シンプル且つ綺麗なドラマにでも出てきそうな部屋で、さすがセンスがちがうな~と感動

ま~そのおかげでチャイティさんから「これに比べてあんたの部屋は・・・」という呪いの呪文をずっと浴びせられて参りました






ドラえもんの映画「のび太の恐竜」も見ました

めっちゃよかったー!!

最初は声に違和感を感じましたが、見ているうちに気にならなくなりました


パパがのび太に語りかけるシーンからウルウルきてしまって大変

お約束のいい人ジャイアンとか、わかっていてもグっときます

いいお話でした~
昔のも勢いで見ちゃいそうです(笑)




今日は大治にある太閤温泉 湯吉郎に行ってゆったりのんびり

家だと10分ぐらいで出てしまうけど、ここはいつも2時間は入っています

いろいろあって飽きないんですよね~
オススメですよ!





さ~ プは進みませんでしたが、のんびりできました

明日は夜「ロッキー THE FINAL」見て燃えてきます
(公開もうすぐ終わってしまいそうなので・・・)



070512_1614~0001.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イタァリア~ン スタァリオォン! | HOME | 任務完了>>

この記事のコメント

自分もプレゼントあげましたよ~
喜んでくれて嬉しかったです^^
お友達、カナダの方が奥さんなんですね?
凄いですね~生活の違いとかがなんとなく気になりますね・・・
キーマカレー、食べてみたかったですぅ^^

ザック君、進めてましたね~
意外と「ヒケ」が多かったので、表面処理が大変でしたよ~
頑張りましょうね♪

2007-05-14 Mon 21:32 | URL | boss #-[ 編集]
さのすけさん、よく温泉行きますよね~
いいなぁ~
たまには、ゆっくり行きたいなぁ~^^

で、ここにも2・0が・・・・

なんか、みんな製作中?

頑張ってくださいね~^^
2007-05-15 Tue 00:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
「これにくらべてあんたの部屋は。。」という呪文は僕もよくいわれます。片付け苦手な人にとってあの呪文は効きますね。
 最近は某国の一風変わった遊園地にも登場するドラえもんですが、映画版はよいですね あんなに意地悪ジャイアンが何故か映画ではめちゃいいやつなんだよなぁ 僕は先週スパイダーマン3観てきました。こっちのほうもアクション、ドラマ共にグッドでしたよ!
2007-05-15 Tue 16:21 | URL | 広島の破壊大帝 #-[ 編集]
>bossさん
プレゼント 喜んでもらえてよかったですね
照れくさいけど、最近ようやく大事な日なんだと気付きました
外国の奥さんて凄いですよね~
普段は英語で会話しているようです
ただ好物は「芋けんぴ」(笑)
ザク はりきっていきますよ~!!


>りりももさん
湯吉郎は彼女さんの家の近くなので、よく行きますよ~
土日はめっちゃ人が多いけど、広いので気になりません
今度は「ごんぎつねの湯」にでも行こうかな!
ザク フィーバーしていますね
脚のボリュームが気になったので、今月のシャアザク買ったほうがよかったかも・・・
1/60も早めに取り掛かります!


>広島の破壊大帝くん
ドラえもん ひと時だけでも童心に帰れて幸せでした
他の映画も見てみようかな~
スパイダーマン ヴェノムが出てくるのかな??
早くみたいです!
プラモ 少しずつ整理して怒られないようにお互い気をつけていきましょう!!
2007-05-15 Tue 19:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
