Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

νガンダム撮影

こんばんは


νガンダム 若干の手直しが終わったので撮影してみました

この子はオークションにいく予定ですが、いつも使っているツールが繋がらなかったので明日にでも。。。

このカラーで塗る方は少ないと思うので、喜んでいただければいいなと思います




DSC08706ss.jpg






せっかくなのでHi-νと一緒に

DSC08777s.jpg

DSC08784s.jpg





ザクは目下表面処理中

色はまだ迷っています





明日はいよいよホビーショー開幕ですね!

MG100体目 何だろうな~??

自分は明後日行きますので、「コレを撮ってこい!」「このパンフを入手せよ!」「コンパニオンさんを激写せよ!」等の指令がございましたらお気軽に(笑)


それでは!


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<νガンダム 出品いたしました | HOME | イタァリア~ン スタァリオォン!>>

この記事のコメント

コンパニオンさんを激写せよ!
オイラ達は週末っすよ!
おススメがあったら教えてくださいね!

νガン、こうやって見ると、本当に大きさが違いますね。

ナイチンゲールでないかなぁ~
2007-05-17 Thu 01:13 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
でわ色々撮ってみますww
ハセガワとかタミヤのブースも面白いんですよね~
でもバンダイブースが一番長くいてしまいます(^^;

ナイチンゲールほしいですね~
「出ないの~??」って聞いてみます!
2007-05-17 Thu 19:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
