Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

νガンダム 出品いたしました

こんばんは


静岡ホビーショー始まりましたね

そしてMG100体目解禁!
明日じっくり見てきます


スケールものとかもいい機会なので、色々みてきますね~

携帯からちょこっと更新すると思います!





νガン 無事オークションに出品いたしました

DSC08713s.jpg

DSC08755s.jpg

コチラでご覧いただけます


思い出深い作品なので、気に入っていただければ嬉しいです




それでは、「コレを激写せよ」指令があればご遠慮なく

「MGで次はコレを出せ リクエスト」も勇気があれば伝えてきます(笑)


MAEさん ナイチンゲール聞いてみますよー!!!
DSC08713s.jpg

DSC08725s.jpg

DSC08730s.jpg

DSC08733s.jpg

DSC08751s.jpg

DSC08755s.jpg

DSC08711s.jpg

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホビーショー行ってきました | HOME | νガンダム撮影>>

この記事のコメント

ホビーショーに行かれるんですね!
新作キットの情報、楽しみに待ってますね~♪
ちなみにMG100体目・・・アレらしいですが、本当なんでしょうかね?(謎
気をつけて行ってきて下さいね!
2007-05-17 Thu 22:22 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
どうやらアレみたいでしね~
あまり思い入れのない機体ですが、つくりがどうなるか興味津々です
またレポートしますね!
2007-05-18 Fri 07:10 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
