Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

静岡ホビーショー Act.1 

こんばんは!


ようやく帰ってきました~ 
疲れたけど充実した一日でした!


いろいろな商品が見れるし、何より普段お世話になっている方々に会えるのが一番の楽しみだったりします



今日は業者日2日目なので、比較的空いていました



じっくり見ることはできたのですが、帰る途中バンダイのボトムズ関連よく見ていなかったことに気付き・・・

撮影禁止だったんですけどね















気を取り直してレポートスタート!

DSC08957.jpg

て1発目がコレかよ!(笑)



ボトムズつながりということで。。。

DSC09193.jpg

タカラトミーさんのブースです

9月にスナッピングタートル・11月にトータスが久々再販です
今から待ち遠しい!

他に1/144マイクロマシーンの無彩色バージョンが出るみたいです





DSC09214.jpg

DSC08961.jpg

TOMIX等も色々ありました









続いてTAMIYA
このコーナーはりもさん・かながわさん・bossさんに捧げるつもりで撮ってきました

解説はできませんが、色々UPしてみます

DSC08986.jpg

コレすごかったですよ~

アイドリングまで音が出てしかもブルブル振動まで再現

音声出力で音楽流しながら走るみたいです!
ラジコンすげぇ~!!

DSC08984.jpg

DSC08982.jpg

DSC08988.jpg

DSC08989.jpg



続いて懐かしいホットショット(合ってます?)
DSC08991.jpg

DSC08994.jpg

DSC08995.jpg



他にもラジコンが色々
DSC08978.jpg

DSC08980.jpg

DSC08997.jpg

DSC08998.jpg

DSC09001.jpg

DSC09003.jpg

DSC09004.jpg




続いて1/48新商品
DSC08972.jpg

DSC08974.jpg

DSC08976.jpg

DSC08970.jpg





バイク新作 めっちゃいい色だしてました

DSC09142.jpg

DSC09140.jpg

DSC09138.jpg

DSC09136.jpg






他にもめっちゃ綺麗なサンプルが

DSC09134.jpg

DSC09132.jpg

DSC09131.jpg




コレは参考出品
DSC09126.jpg

DSC09128.jpg



その他RCの戦車・カーモデル新作です
DSC09145.jpg

DSC09143.jpg

DSC09007.jpg

DSC09009.jpg


以上TAMIYAブースでした






まだまだ写真がある・・・



いったん休憩 続きをお楽しみに
(Gはどうした!)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<静岡ホビーショー Act.2 | HOME | ホビーショー行ってきました>>

この記事のコメント

お疲れ~^^

いいなぁ~行きたい!!

やっぱ、350フルオペいいですね~^^
あと、288GTOも買いかな?w

レオパルドもあるし・・・・

やべぇ~お金が・・・・www

続きもまってま~す^^
2007-05-18 Fri 22:50 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
もうちょっと知識があったら色々調べられたんですけどね~・・・
でも素人目でも充分魅力的な商品でした!

ラジコン始めるときはスピードの遅い戦車からかな(汗)
無限軌道を操れる なんて素敵な漢の浪漫か!
欲しいのいっぱいで困りますね。。。 
2007-05-18 Fri 23:01 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
