Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

静岡ホビーショー Act.2

睡魔に襲われる前にドンドンいきます!




M○Eさんに捧ぐ



















DSC09202.jpg

ちゃんとポーズをとってくれました
やさしい方でしたよ~


で、ここPROZのブース 鉄道模型なんですがかなりヨカッタ!
(お姉さん以外もちゃんと見てます)


DSC09208.jpg

ストラクチャー・車両にライトがついてるんですよ~

DSC09065.jpg

これなんか最高に綺麗でした
ちょっと欲しくなった一品です

DSC09210.jpg

DSC09206.jpg

いい感じのブースでした





続いてアオシマ
DSC08923.jpg

DSC08920.jpg

モスピーダブームかな!?

アニメは見てなかったけど、レギオスは好きです
トレッド 合体するのかな? かなりデカかったです

DSC08921.jpg




光るメーサ車
DSC08927.jpg




西部警察だー!!
DSC08941.jpg




エアーウルフ 出来よかったです

DSC08932.jpg





これは・・・
DSC08943.jpg




塗装済みのカーモデルもありました
お手軽でいいですね
DSC08944.jpg

DSC08946.jpg



フォルツァ(かな?)
DSC08948.jpg




戦艦もエッチングパーツが付いたりこだわりを感じました
DSC08950.jpg

DSC08951.jpg

DSC08956.jpg





そろそろ本命 いきますね
バーン!なんじゃこりゃ!!
DSC09011.jpg

本当の武者ガンダムですね・・・



DSC09049.jpg

ついに出ました ゲルググVer2.0!

かなり細かいモールドが入っています
プロポーションは格段によくなっていますね!


エレカ&ララァ付き!

こういったオマケは嬉しいです


フレームもいい感じでした



DSC09287.jpg

シャアザク パッケージ
いいですね~ いい!

DSC09282.jpg

DSC09286.jpg

MG作例も間近で見れました!

絶妙な色使いです!!



DSC09245.jpg

ブルディス かなりカッコいいかも!
欲しいなぁ~






DSC09248.jpg

ゾック!
フレームのモールドが濃いです
なぜかカッコよくみえてしまう一品でした 作るの楽しそうですね!





MG100体目はターンAでしたね

商品的には面白いものになりそうで楽しみです



今回はテストショットがなく、HJと電ホの作例が出ていました

セイラマスオさんの作例 生で初めて見たけどおったまげました!
細かすぎです!!


このままMG化でもいいなと思ってしまいました



でわ 続きはまた明日にでも!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<静岡ホビーショー Act.3 | HOME | 静岡ホビーショー Act.1 >>

この記事のコメント

いやぁ~盛りだくさんの情報で、お腹いっぱいになりました!
RCはホットショットが良かったです♪
変更点もわかったし^^
OPパーツもでるのかな??
とにかく楽しみですね~

ガンプラはゾックが出るんですか!
これまた凄いですね~
いやいや、あんまり書くと長くなっちゃうので・・・^^;
レポ、お疲れ様でした!
2007-05-18 Fri 23:04 | URL | boss #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。
昨日、どこかでゲル2.0の画見た時は??でしたが、今日は不思議とイイと想ふ。ゾックは、d(゜∀゜※)

混む日曜に堪能してきます。
2007-05-19 Sat 00:33 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
ですね、僕もヒゲよりゾックが気に…(笑
てか今回はスケモ類も目玉が多くてホント組みたいものだらけです。
参った参った(汗
あ、ララァは塗ってみたいなあ。
2007-05-19 Sat 02:10 | URL | かながわ #-[ 編集]
究極の鉄道ムスメ! 乙!

楽しみが増えました!

混む日曜に堪能してきます。
2007-05-19 Sat 02:27 | URL | MAE #-[ 編集]
>bossさん
ホットショット かっこいいですね
無骨な感じがなんか好きです
ゾックは驚きましたね~
「これでファーストは揃ったぞよ」とマイボスも得意げでした(笑)
腕の可動だけで、かっこよく見える不思議なキットでしたよ~


>ariaさん
日曜はやはり混むんですかね~
でも業者日は物販・作品展示がないのがサビシイです
ゲルググいいですよ~
バリエーションはまだ決まってないみたいですが、まず出るでしょうね(笑)


>かながわさん
ララァ かながわさんなら塗れるはずです!
ぜひグリーンの瞳を(笑)
スケモ 完成品を見る機会はそうなにので、すごく新鮮でした
なにげに飾ってあるサンプルも作るの大変なんでしょうね
いつか挑戦してみます!


>MAEさん
納得していただけましたか?
あの瞬間 疲れは吹き飛びました(笑)
ブースの展示もいい感じでしたよ~
日曜 女神を探してみてください(爆)
マルイの奥です
あと偶然オラワッパでラーメン屋作られたNagaokaさんにもお会いできましたよ~
2007-05-19 Sat 08:34 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
