Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

静岡ホビーショー Act.3

おはようございます


早速コメントいただきありがとうございました

これから行かれる方 楽しんできてくださいね~





でわ続き いってみましょー





DSC09196.jpg

バンダイブースにレクサスが展示されていました
実物は迫力ありますね~!


DSC09200.jpg

おそるおそる声をかけたら、こちらの方もやさしく応対してくれました
M○Eさん 報告は以上であります!



DSC09268.jpg

ハドグラ 大迫力です
陸ガンの腕なんて MSというより「鉄」そのものです


個人的に楽しみな
DSC09234.jpg








三国伝もかなり力はいっていました



他にもエヴァ新作・GFF武者ガン(カトキ・旧版コンパチ)・魂アイアンギアーとか盛りだくさんでした~



あと嬉しかったのが、川口名人と初めてお話できたことですね~









続いては~ ハセガワブース

DSC09109.jpg

DSC09106.jpg

DSC09110.jpg

DSC09111.jpg

DSC09113.jpg

DSC09115.jpg

バーチャロン

最近のはあまりわからないのですが、デカールの精密さに驚愕!
ちょっとおもしろそうですね



エアモデル新作
DSC09088.jpg

DSC09089.jpg

DSC09081.jpg

DSC09076.jpg

DSC09075.jpg

DSC09072.jpg

DSC09070.jpg

DSC09068.jpg




ドラゴンモデル
DSC09085.jpg

DSC09087.jpg





次もスケールモデル編です
童友社ブース
DSC09117.jpg

ホビーボス 輸入品かな?





DSC09118.jpg

DSC09120.jpg

けっこう好きです


DSC09122.jpg

DSC09123.jpg

健在 城シリーズ!




次はエブロブース
DSC08866.jpg

DSC08859.jpg

DSC08861.jpg

DSC08864.jpg

DSC08868.jpg

非常にシブいラインナップでした!



国際貿易ブース
DSC08895.jpg

DSC09096.jpg

DSC09097.jpg

DSC09093.jpg




マルイブース
DSC09181.jpg

DSC09060.jpg

DSC09061.jpg

DSC09064.jpg

戦車 ほし~!
モデルガン試し撃ちとかもやってました





思わず撮ってしまったもの



DSC09194.jpg

阪急電車!

大阪にいた頃よく乗っていたので(笑)




次回でレポ終了です

お楽しみにー!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<静岡ホビーショー Act.4 | HOME | 静岡ホビーショー Act.2>>

この記事のコメント

おおお、再度乙です!!
多分2機は買うであろう物がありました~!!
さのすけさんエライ!!
それはドラゴンの1/35UH1Dです。
ずーーーーーーーーーっと待ってたものなんんですよコレ。
前にでてたAはショートキャビンなんで泣いてました。
エブロのN360もホッスィところですね。
で、で、で、次回はアソコとアレとアレですね(嬌
ワーイワーイ!!
2007-05-19 Sat 10:51 | URL | かながわ #-[ 編集]
>かながわさん
ツボにはいってよかったです~
手当たり次第撮ってみたので。。。
レブロじゃなくてエブロなんですね(汗)
すごい大人な雰囲気のブースで実車までありましたよ~
次 お目当てのものがあるかな??
なかったらスイマセン!
2007-05-19 Sat 11:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
