Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発掘作業

こんばんは


レポUPしてからアクセスが大繁盛 驚きです!


とりとめもない記事にしてしまったので、次回があれば勉強してから突撃します

ご覧いただきありがとうございました









というわけで、今日からまたささやかな日記にもどります




ザクはようやく塗装開始 フレームは終わりました

b○ssさんの動向が気になりますが、なんとか完成できそうです



ただ脚・ランドセルはもうすぐ出るシャアザクのを使うことにしました

在庫 減りませんね・・・



完成したらオクに行く予定

チャイティさんとの「作ったら売ります協定」が履行されてないので恐怖です・・・



しかも昨日また1個買ってしまったし・・・

メカドックのセリカXXも見つけたのですが、断腸の思いでガマン

辛かった!







週末 相棒の体調が悪く予定が流れたので、作らないキット・おもちゃを整理開始


ひっぱりだしたところで懐かしさに広げてしまい、よけい収拾がつかないお約束の展開でした




DSC09295.jpg

モチロン

箱のすみに転がっていました


この怪獣の話 好きだったな~
たしかタロウが餅つきしていたと思うけど、最後どうなったんだろ??






DSC09291.jpg

ガサラキのイシュタル(?)

今見ても出来のいいキットですね

雷電が欲しくなりそう・・・ 危ない危ない









全部捨てるのはしのびないので、出てきたもろもろは安値でオクに出してしまおうと思います

がんばって在庫整理続けよー!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はりきって塗装開始 | HOME | 静岡ホビーショー Act.4>>

この記事のコメント

レポ、最高でしたよ~♪
さのすけさんに感謝感謝です^^

え、ボクのザクですか?
いやぁ~なんか普通だったりします^^;
本当は自分もシャアザクのランドセルと足を使いたかったんですが、アニメ調って事でおKにしました。
次回にって事で・・・!?

整理整頓、自分もよくやりますが、いろいろ出てきて結局捨てられずにってのが多いですね~
プラの在庫だけは減らしましたケドね・・・
飾り棚もそろそろ限界でつ(汗
2007-05-21 Mon 21:48 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
レポ そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです!
ザク 僕も普通ですよ~
いじったとこは皆無です(汗)
オク行く予定でしたが、作っているうちに愛着が・・・
最後まで気を抜かず完成させますね!
CGで2体並べましょか~?
在庫 おもいきって整理します!(そしてまた増えるような)
2007-05-22 Tue 08:25 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
