Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

黒い三連星

こんばんは



今日はお天気悪かったですね~

寒いぐらいです






ザク 朝方までかかって、ほぼ完成しました

色々動かしたいけど、塗装剥げを考えると怖くてできない
ちょっともどかしい感じです(笑)





シャアザクのパーツはふくらはぎ・ランドセルのみ使用しました


ちょっと嬉しいオマケのリフト

墨入れしたの忘れてて

軸がぽっきりいきました あな悲しや





ちょこっと写真撮ってみました

よろしければご覧ください


拙い作品ですが どうぞ

DSC09357s.jpg


後姿が気に入ってます

少し06R風の配色に




DSC09598s.jpg


「そろそろ乗ってもいいですか??」





これから最後の手直しをするので明日にはUPできるかと


この子はbossさんとこにお邪魔させていただく予定です

どうぞよろしくお願いします

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGザクVer2.0 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黒三 出品いたしました | HOME | パーツ補給完了>>

この記事のコメント

おぉ~キマシタ!!
かなりカッコイイですよ~
自分のザクより全然イケテマス♪
これはCGの時は自分のザクは後ろの方って事で^^;
ランドセルとふくらはぎはシャアザクの方が似合ってますね~
バーニア&パイプの金属感が良い感じですよ!
二人コンペ、盛り上げましょうね~
2007-05-25 Fri 21:55 | URL | boss #-[ 編集]
いんや、2機ともイケテマスv-432
ってことで二人コンペ、見守ってます~。
ああ~リフト144のが是非欲しいでつ(汗
…てか作ればいいんですが。
模型屋でシャアザク見て必ず買うぞ!!と誓って来ました。
…バイク買いながら(笑
2007-05-26 Sat 00:26 | URL | かながわ #-[ 編集]
>bossさん
ありがとうございます!
いやぁ~ あのジョニーの方がカッコいいですよ
正直欲しいです
合成 いい感じにしたいですね
はりきって切り抜きます!ww
シャアザクよかったですよ~ バリエーションも早く出てほしいですね


>かながわさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
リフト かながわさんならサクっと作れてしまいますよ~
バイク講座 すごく新鮮で勉強になります
興味が出る反面 すご~くハードル上がっているような。。。(笑)
いつか挑戦するなら カタナ西部警察仕様で(爆)
2007-05-26 Sat 10:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ども、かいんです。
こちらではお初かと思います。

ザク拝見しました。
いやぁ、もっと見たいですね。
Rの黒3カラーよりも新鮮に見えるから不思議。
おいらもこの色で塗りたくなりました。
2007-05-27 Sun 08:15 | URL | かいん #-[ 編集]
ザク完成おめでとうございます!

赤ザクの脚部とランドセルhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/479.gif" alt="" width="14" height="15">流用で黒三カラーが映えるというのは~基本技術と調色の組合わせの見事さが…魅せるのでしょうねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
二人祭のCGを期待していますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-05-27 Sun 10:30 | URL | ブレキャミ #xxEzdJ76[ 編集]
>かいんさん
お久しぶりで~す!
黒三、いつもながらただ色塗っただけなので、お恥ずかしいかぎりです
自分のイメージではもっとR寄りの色味になる予定でしたが・・・
そう言っていただけたのでホっとしました(笑)
いつか「デカール作ってe-265」と言えるようなものを作れるまで精進いたしますね!


>ブレキャミさん
シャアザクのパーツ補給で、かなり好みの体型になってくれました
余ったパーツもちゃんと再生させますね(笑)
色はなかなか思い通りにならず難しいですね
R型が出たら再挑戦します!
CG僕も今から楽しみです
2007-05-27 Sun 16:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
