Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒三 出品いたしました

こんにちは



今日はいいお天気ですね~

昨日は彼女さんと夕食作ったり、DVD見たりのんびり過ごせました
DVD 「カサノヴァ」という中世の恋愛ものでしたが、後半は寝てしまいました

「フラガール」見たかったのにな~(涙)




黒三ザク 写真いっぱい撮ってみました

「これだ!」というショットが全然撮れなかったので、もうちょっと勉強しないかんな~と痛感

写真も奥が深いですね



二人コンペ(笑)の相方 bossさんとこに、カッコイイ写真があったので思わずマネしました!
DSC09659ss.jpg




他にも撮ったのでよろしければご覧ください
DSC09354s.jpg

DSC09430ss.jpg

DSC09694s.jpg

DSC09723s.jpg

DSC09519ss.jpg



個人的に最後のバックショットが気に入っています

試作品を見たときは「えっ~!!??」という第一印象でしたが、作っていくうちに楽しくなって、かつ味が出てくる そんな魅力的なキットでした

もう1体は遊ぶ用で素組しようかなと思っています

次のゲルググも今から楽しみですね!





二人コンペ bossさんとのコラボが今からめっちゃ楽しみです

待っててくださいね~!




この子はオークションに出品しました
こちらです

「いつか06Rも出してくれるはず!」という願掛けも込めて(笑)

きっと出ますよね! 信じています




またハードな日々が始まったので、頑張って終わらせます

ゲルググ 早くやらなきゃ・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<真面目な真面目なプチオフ会 | HOME | 黒い三連星>>

この記事のコメント

しかし見れば見るほどよい黒ですね。
コイツはカーボン地のベースに使える!!って話はおいて(笑
相方の復帰をゆっくり待って、コラボ頑張ってください!!
次は…いよいよアレですねv-399
大変でしょうが、頑張ってください!!
2007-05-29 Tue 00:46 | URL | かながわ #-[ 編集]
いや~カッコいいっすね^^
SDBは画像だと真っ黒にみえますよねw
でも塗ってる時は微妙に青なのがわかりますね。
てか、染まり悪かったでしょ?何度も重ねないと発色しないんですよね、こいつw
紫が良い色出してるんで、かなり好きです、この子w
製作お疲れ様でした^^
2007-05-29 Tue 19:52 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>かながわさん
色味 いい感じですか?
たしかにカーボン塗装にも使えそうですね
それにしてもかながわさん引き出し多すぎ!(笑)
これからもご教授お願いいたします
次はゲにいきたいのですが、ちょっと中途半端に止まっているのがあるので・・・


>toroさん
SDB 使うの初めてだったので、ドキドキしましたがなんともいえない色の深さがたまらなかったです
近くでよ~く見ると、たしかに青っぽさも見えますね
この色で完成できたのはtoroさんのおかげです ありがとうございます!
06Rが出たらまた挑戦してみますね
2007-05-29 Tue 21:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
