Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真面目な真面目なプチオフ会

こんばんは



最近ちょっと涼しいからか鼻水が止まりません

今年は猛暑らしいので、体調くずさないようにせねば・・・




さて、昨晩 御大MAEさんがお家に来られてプッチオフ会と相成りました

テーマはもちろん
「東海組の今後とその対策」






おまけで
リア姫写真集鑑賞会


二人で眺める写真集もおつなものでした

ariaさん ありがと~!!!





あとHY2Mドムの豪腕をいただいちゃいました

ありがとうございます!


これで これで我がゲルググも攻撃力UP


進捗はUPしていきますが、まずたいしたものはできないので あたたか~く見守ってやってください




そしてあの陸ガンを生で拝見!

カッチョエエー!!!

キットは頭部の大きさでバランスがかなり悪くなっていたのですが、そこもしっかり手が入っていて絶妙のプロポーションでした!

陸ガン ほしくなってしまいました~


そして、あの汚し!

至近距離で見れば見るほど ため息もののしぶさでした



在鬼に投稿されるようなので、今から楽しみです!



記念に写真撮らせていただきました!


DSC09742s.jpg






あとbossさんと少しお電話でお話させていただきました

かなり深い傷のようで、しばらくはプはいじれないそうですが、今は無理せずしっかり治してくださいね

きっとbossさんなら不死鳥のように復活してくれるはずです! 




早く1/60に取り掛かりたいのですが、ちょっとバタバタしているのと 仮組で止めていた在庫があるのでそちらを。。。

EXコスモタイガーⅡ


DSC09750.jpg


takaさんがおっしゃっていた通り、塗装後はめ込むとミシミシ・パキパキといやぁ~んな音がして心臓に悪いです


価格で迷いましたが、せっかく出たのだからと購入

値段の割にかなり小粒で泣けますが、この時代にコスモタイガーが出たことに感謝して製作



完結編のカラー 最初見たときは「何故みどり!??」と衝撃でしたが、BGMと相まってとりこになってしまいました




さ~ 早めに終わらせて 今度こそゲルググにいかねば!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<コスモタイガーⅡ | HOME | 黒三 出品いたしました>>

この記事のコメント

大丈夫です!!
奴は意外と打たれ強いですから、きっと復活してくれますv-421
で、リア陸ガンと2ショットとはいいですね~。
コスモタイガーもいいなあ!!
…同じ緑モンってことで頑張りましょう!!
2007-05-29 Tue 23:02 | URL | かながわ #-[ 編集]
明日はセカンドシングル発売!
もう店頭に並んでるけど

いつか、
その会議に呼んでね(人´ω`○)゚
2007-05-29 Tue 23:17 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
今回のオフ会のメインテーマであった「東海組みとその対策」・・・
真面目に議論し・・・てないっすねぇw
終止、黒船写真集の鑑賞を・・・
アレはイカンですね!目の毒です!w

黒さんとの2ショット!
オレもカメラもって行けばよかった・・・(;´Д`)
そのカメラで写真集を写して・・・|ω・`)っ

60がんばりましょうね!
2007-05-30 Wed 00:19 | URL | MAE #-[ 編集]
あっ!僕もコスモタイガー作りたいっす!
でも、EXって高いですよね~
安くなるまで待ちます

60頑張ってくださいね^^
2007-05-30 Wed 21:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かながわさん
bossさんの復活 応援しましょうね!
リア姫 いいですよ~
眺めているときだけ思春期にタイムスリップです(笑)
生の陸ガン 刺激が強すぎです 激かっこよかったですよ~
緑のコスモタイガー頑張りますね!


>ariaさん
写真集に釘付けでした~
次回は是非三人で!!!
アイドルブログにならないよう気をつけます
シングル出ましたね~
プロモ かわいかったな~(爆)
間もなく「正直しんどい」ですね
ってプラモも頑張ります!


>MAEさん
貴重な情報ありがとうございました!
プチオフ会 議題はそっちのけでしたね(笑)
百鬼 遅れないように頑張ります!
ドム腕 かなりいいですね~
脚をどうするか、よ~く考えます
画像 メールで送りますね
スキャンも必要とあらば。。。


>りりももさん
EX 高いですよね
出してくれるのはすごく嬉しいけど・・・
安ければ是非!
かっこいいですよ~
60 少しずつでも進めていきます
放っておくと素組になるので、進路相談よろしくお願いいたします
2007-05-31 Thu 00:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ども!不死鳥の様にネットに戻ってキマシタよぉ~(笑
先日はありがとうございました!
痛みも無茶しなければないので、大丈夫です。
もうね、安静になんてしていられません!!

在鬼は皆さんのお陰で盛り上がって嬉しいです^^
百鬼、頑張って下さいね~
2007-05-31 Thu 10:42 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
不死鳥が甦りました!
でも無理は禁物ですからね
怪我のなか在鬼UPありがとうございました
ジョニーもおまけ的に考えていたので恐縮至極です
早く百鬼に取り掛かりますね
bossさんも治ったら60に是非挑戦を!(笑)
2007-05-31 Thu 21:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
