Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コスモタイガーⅡ

こんばんは



いや~ 陣内・藤原紀香の披露宴 すごかったですね~

たむらけんじが警備員につまみ出されたと知り笑ってしまいました
一瞬映っていたようなんですが・・・




そして某汚しマスター様からの情報でリ○=ディゾン ライブトークがあると知り見てみましたが。。。

「つまらん・・・」

司会の人がどうにも素人っぽく、学校の「お昼の放送」を見ているようでした

期待していた熱心なファンは怒るだろうな~




でも夜中の「正直しんどい」に出ていたのも見れたので実はご満悦です

a様・M様も見てたかな~??








まずは嬉しい報告から

手を負傷されたフェニックスbossさんの在鬼に黒三ザクをUPしていただきました!



あの素晴らしいジョニー=ライデンの傍らにちょこっと載せていただくつもりだったのですが、単品でのUP

非常に恐縮でございます

でも嬉しいです 

ケガしているのにUP作業していただきありがとうございました!!



今回初めてCGでの共演を体験させていただきましたが、MSの切り抜きて思った以上に大変ですね

でも2体並べていただき、ジョニーと憧れの共演を果たすことができ非常に満足しております





bossさんのポージングのセンスがほんと驚くほど素晴らしく、めっちゃ勉強になります
DSC09808s.jpg

マネしてみたけど まだまだですね・・・











さて、今日でやることがひと段落したので 先ほどからコスモタイガーをちょこっと進めてます


DSC09789.jpg

どうにも違和感を感じていたのですが。。。



DSC09795.jpg

コクピットの後ろも白だったんですね・・・


気付いたときはかなりテンション落ちました




かなりポップな色合いになってしまいましたが、自分のイメージということでお許しください


来週からはゲルググに取り掛かれるようはりきって仕上げます!


EXモデル コスモタイガーⅡ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コスモタイガー加藤機 もうすぐ完成 | HOME | 真面目な真面目なプチオフ会>>

この記事のコメント

ども、フェニックスbossです^^
黒三ザク、素晴らしかったですよ~
二人コンペも楽しかったです♪
またやりましょうね~
そうそう、MSの切り抜きって結構大変ですよね!
切り抜いて頂いたので作業が早く進みました^^
CGは・・・もっと勉強しますね^^;

ポーズ、そんなにセンスないですよぉ
そんな言われると恥ずかしいデス!

コスモタイガー、良いと思いますよ~
頑張って下さいね^^
2007-05-31 Thu 23:26 | URL | boss #-[ 編集]
正直しんどい見ましたよ~^^
やっぱ、いいわぁ!w

あっ!黒三も拝見しますた!
画像だと、せっかくの色がわからないので、
こんど、是非生で^^
丁重な作業してるから、素でもカッコイイですね~^^

2007-06-01 Fri 01:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
復活おめでとうございます!
二人コンペ 初めての経験でめっちゃ楽しかったですよ~!
切り抜き コツはつかめたので、またチャレンジしてみます
ポージング 見習って上達するよう勉強しますね~!
次回06R編 楽しみにしています!ww


>りりももさん
かわいかったですよね~
たどたどしい日本語にやられてしまいましたw
黒三 近々旅立ってしまうんですよ~
また作ると思いますので、そのときに是非!
て06R出るのが前提ですが。。。
早いとこゲルググにいきますね!
2007-06-02 Sat 23:00 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
