Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水泳へ

こんばんは



今日は久々プールで泳いできました

ま~ 運動不足の解消&夏山登山に向けて肉体改造が目的です(笑)





最初はかなり辛かったですが、1時間半ほど泳いできました

ひたすら泳いでるご年配の方とかいてびっくりですね



今でも心臓バクバクしてますが、懲りずにまた行こうと思います!









プラモは全然進んでないです。。。

ヤバイ・・・



あとあのキットって腕のシールド・ランチャーが付いてないんですよね~

知らなかった・・・




ガンバラなきゃいけませんね!










プール行って少しはカロリー消費したかなと思ったのですが












帰りに思わず。。。
DSC09957.jpg



意味ねぇー!



まぁ 「食わずに後悔するよりは 食って後悔しろ」と言った人がいるとかいないとか。。。



感想は意外とフツーでした






さ~ 足から作っていこうかな!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ようやく全体像 | HOME | 開けてはいけないもの>>

この記事のコメント

水泳ですか?良いですね~水着のおねえちゃんが^^;

ゴホン、ゴホン、いや健康には体を動かすのが1番ですよね^^
自分も結構、歩いたりしますよ~
でもね、やっぱりその後に喉が渇いちゃうからアイス食べてジュース飲んで、夕飯にはビールを・・・って、全然ダメっすね^^;

マック、自分も食べましたよ~美味しかったですが飽きちゃいますね!

ゲルキャ、頑張って下さいね~
一緒にメダパニ!?
2007-06-12 Tue 23:24 | URL | boss #-[ 編集]
水泳ですか~、ダイエットとか基礎体力を向上させるにはいいんでしょうねぇ~

でもオイラの場合、プールに行く前にダイエットしなきゃならんのですが・・・(つд⊂)
2007-06-12 Tue 23:49 | URL | MAE #-[ 編集]
いいですね~
僕も、子供と行くと、泳いでますが、
も~100Mとか泳ぐだけで、心臓バクバクですよw
も~タバコもやめて13年になるのに・・・

あっ!メガテリいきましたか~
まぁ~1回食えば、おkってことでw

ゲルキャ頑張ってくださいね~^^
2007-06-13 Wed 08:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
水泳 楽しかったですよ~
ギャルは皆無 以前はかわいかったであろう淑女の方達がいっぱいいてはりました(笑)
そしてプールの後って何食べてもおいしいですよね~!
そばにマクドがあるので、誘惑に勝てるかが今後の課題です・・・


>MAEさん
水泳 全身使いますから、運動量はすごいんでしょうね
元々せっかちなので、ジムでこつこつ筋トレとか向いてないんです・・・
お腹ひっこめて目指せ逆三角形!(笑)
MAEさんもご一緒にビーチデビューしましょうか!!
そしてオネエさ。。。ピーーーー


>りりももさん
お子さんと行くのいいですね~
親子連れの方のいて、すごく楽しそうでした
プール通えばすこしづつHP上がっていくんですかね~??
頑張って修行を積みます!
メガテリは、おいしいんだけどさらに食べづらくて・・・
次はメガフィレオが出るのかな(笑)
2007-06-13 Wed 20:20 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
