Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく全体像

こんばんは


やはりというか 今日は筋肉痛です




美容室に行ってきたのですが、気付けば4ヶ月近く切ってなかったです


担当の方がお休みだったので、最近スタイリストになった子に初めて切ってもらいました

去年からアシスタントでやってもらっていたので、試験に合格したって聞いたときは自分も嬉しかったですね~



カットもだいぶ慣れたようで、安心して任せることができたし とにかく笑顔が素敵な子なのでホッコリしてしまいました

今の気持ちを一言でいうと「ときめきメモリアル」です








昨晩は ゲームの誘惑を断ち切って、ゲルググに取り掛かってみましたよ~

DSC09975.jpg


ようやく立ったどー!!

それだけでなんか嬉しくなってしまいます



それにしてもさすが60 存在感は只者じゃない






このままでも良かったりするのですが。。。

DSC09968.jpg


とりあえず脚はキットのままではどうにもならないので、安売りでゲットしたゴッドガンダムのフレームを使用


もう少し股間接の位置を下げ、間隔をあけてみます

太腿はどうしよ・・・




DSC09970.jpg


頭 大きいですね~

スモールライトがほしいです






今日はバックパックを組んでみよかな~

あぁ 道程は果てない予感が・・・

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

1/60ゲルググキャノン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<パイレーツ 観に行ってきます | HOME | 水泳へ>>

この記事のコメント

ボクは1ヶ月に1回髪を切らないとダメなタイプです^^;
伸びるのが嫌なんですよね~
ゲル、なんか凄そうですね!?
こりゃスーパーウルトラ大改修になりそうな予感!??
どんな感じになるんでしょう~
頑張って下さいね!
2007-06-13 Wed 21:45 | URL | boss #-[ 編集]
うわ!!立った立ったv-437
って事で色んな問題があるかもですが、大丈夫頑張って!!
てか今日模型屋でbossっちと…じゃなくて(笑
ゾックの載ってるチラシみたんですね。
後ろにMG99のゲルが載ってたりヒゲが載ってたり。
アレのSDってもしかして??
…すごい人だ!!!!!!!
で、僕は水泳部の奴にメロメロでしたね~。
PS3台へたらせたのは内緒です(爆
2007-06-13 Wed 22:54 | URL | かながわ #-[ 編集]
こッ、これは!!
・・・・・・・・僕なら「やっぱヤメ」です。
イバラの道が待っていそうですが頑張って!
この夏、さのすけさんは「伝説の漢」となるでしょう、きっと!

しかし、そそるなぁ・・・(笑)
2007-06-13 Wed 23:46 | URL | レオ #-[ 編集]
うわっ!イイ旧60!w
なんか、味が出てていいですね~^^

まっ!改修は、大変だと思いますが・・・
で、このフトモモって、キットのものなんですか?
細いですね~
ここは、ムチムチで!w
今度の、オフで考えましょう^^
2007-06-13 Wed 23:48 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
毎回行くたびに「1ヵ月後に来ま~す」って言ってるんですけどね
いつも2ヶ月は空いてしまいます。。。
ゲル いろんな意味で凄いキットです
スキルがないので、ほぼキットのままでいくと思いますよ(汗)


>かながわさん
立ちました!
けっこう感動しております(笑)
SD 最初の以降は違うと思うんですけど、海の向こうで頑張っているみたいです
あの系のゲーム 未だ未プレイですが、やるとはまりそうで(爆)
機械壊れるまでやったらダメですよー!


>レオさん
コレはちょっとキツイですよね~
百鬼終わったらレオさんも是非(笑)
一生に一度しか作らないと思うので、記念に頑張ってみます・・・
見えないところは置いといて・・・
また御指導お願いします!


>りりももさん
フトモモはまだゴッドガンダムのものですね
ムッチムチにしてみます!
いじりすぎて収拾がつかなくなるよりは、自分に見合った改修をしていく予定です
オフまでに、方向性を決めておきますね
PG見れるの楽しみです!
2007-06-15 Fri 08:18 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
